HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタゴオル

今日は『アタゴオルは猫の森』という映画の試写会に行ってきました(^-^)。

最近、試写会の応募にハマっている、岩倉弘明ですヾ(^-^;)。

内容としては、小学生向けかなといった感じで、開場には親子連れの姿が多く見られました。

少年のような純粋な心をお持ちの方は、面白いかな~。
お子様が笑う箇所で、全く笑えなかったです・・・。

同行者は開始15分で夢の世界へ旅立って行き、良く理解出来ないままにエンディングになってしまいました(>_<)。

ちなみに劇場は今話題のキッザニアなどが入っているららぽーと豊洲でした。

明日(10月5日)がオープンという事で、劇場はとてもキレイでシートの座り心地も良かったです(^▽^)

良かったのは、バケツサイズのポップコーンと大きめの飲み物2つで950円という価格、なかなか良心的だと思います(^-^)。

機会が有ったら、今度色々なお店を覗いてみようかな~。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

アタゴオル

ララポート

  1. 2006/10/05(木) 03:05:08|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<今日の一冊 | ホーム | 今、話題の…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroakiracer.blog23.fc2.com/tb.php/204-76dbdccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに映画化『アタゴオルは猫の森』

『アタゴオルは猫の森』ってなんだろう?!
  1. 2006/10/10(火) 00:50:00 |
  2. 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/05/09(土) 15:34:03 |

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

