HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBS

右下に『BBS』のアイコンがあるのですが、現状動いておりません・・・m(_ _"m)。

比較的知名度の高い(ここでは敢えて湯呑とでもいいましょうか)の掲示板で作成したのですが、動作が非常に緩慢でとてもお出し出来るような状態でしたので、すぐ引っ込めてしまいました。

折角、デザインが良いBBSでも広告が入ってしまっていたりして、なかなか良いのがありません。

どなたか良い掲示板をご存知でしたら教えて下さい~(^-^)。
  1. 2005/09/13(火) 00:12:23|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<BBS開設しました! | ホーム | 我が家の愛犬-3>>

コメント

開設おめでとうございます!
早速遊びに来てみましたよ~ん
帰ってきてからまたゆっくり見させてもらいます。
もう出勤時刻だ・・・
とりあえず初カキコってことで
【家】ω・)ノシ
  1. 2005/09/13(火) 07:42:43 |
  2. URL |
  3. 鍼屋 #VYnosV1c
  4. [ 編集]

トラバよろしゅう!
  1. 2005/09/13(火) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. 鍼屋 #-
  4. [ 編集]

おおっ!

早速のご訪問有難う御座います!!
まだまだ使い慣れていないので、色々アドバイスお願いします!!
CDちゃんと用意しておきます!!
  1. 2005/09/14(水) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/14(水) 01:33:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きれいですね

v-33開設おめでとうございます。
キレイでみやすいですね。
v-64レース歴すごいなあ、びっくりしました。
18日は息子がv-269バンド初舞台なんで文化祭色付きの文字見に行ってきます。いつも観戦応援できなくてすみませんが
がんばってください。v-651等賞期待してます。
  1. 2005/09/14(水) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. 脳恥裸巣号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroakiracer.blog23.fc2.com/tb.php/11-8fa87b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいBlogで気分一新

FC2もなかなか使い勝手が良くなったようなので新しく作ってみました。忙しすぎて前Blogを放置していたのはナイショです今後は仕事の事や友達の応援ページになる予定です。
  1. 2005/09/13(火) 22:21:09 |
  2. THE☆鍼屋

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

