HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲット~っ!!


ず~っと欲しいと思ってたラチェットドライバーゲット~っ!!

正直、そんなに使わないんだろうけど、なんか欲しかったんだよね~ヽ(´ー`)ノ

メカニックスのグローブ、Sなのにちょっと大きい…
hiroaki-racer〓
  1. 2010/06/27(日) 21:38:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクスク成長


今年もツバメ君がスクスク成長中。
親鳥が来ると、一斉に顔出すから可愛らしい~ヽ(´ー`)ノ

日本代表、勝ちましたね~。
全く予想してなかった結果でビックリ…

今はポルトガル対ブラジル!!
hiroaki-racer〓
  1. 2010/06/25(金) 23:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花が咲く


先日、植えたゴーヤマンの花が咲きましたよ~。

全ての苗が花咲いたから、今年の収穫は結構期待出来るかなっ!?
hiroaki-racer〓
  1. 2010/06/24(木) 08:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行りモノ


流行りの食べるラー油げぇっと!

サンチュとエゴマにご飯乗せてそこに掛けるとなかなか美味だ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/06/22(火) 20:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬型バイオリン

ルカのブラッシングはこのスタイルがラクなんですよね~
2010062011460000_ed.jpg
  1. 2010/06/20(日) 19:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族が増えました


睡蓮鉢用にメダカさんを迎い入れ~ヽ(´ー`)ノ

そろそろ、蚊の季節って事で彼等の活躍に期待っ!!
  1. 2010/06/12(土) 19:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々、今宵の一冊


仕事が早く終わったので、久々読書!

ドラマも話題の東野圭吾の新参者っ!
サクサク読めるので、1日で読み終わりましたよ('∇')

水天宮・人形町は縁が有る土地なので、あそこら辺の話だ~って分かるのも良かったですね。
あっ、カートでお世話になっいてるTKroomさんは移転される前、水天宮でした(プチ情報)。

仕事も一段落した感じなので、6月は読書強化月間!!

読んでいる間、ルカはこんな体勢でした…
暑いし、足痺れるしでなかなか大変でしたよ(*´д`*)
  1. 2010/06/09(水) 01:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事、終了~(' ◇')ゝ



ウィークエンドレース無事終了っ!

2台共、展開に恵まれず悔しいレースでした('∇';)

この悔しい想いを次戦にぶつけましょうっ!!
練習有るのみっ!
hiroaki-racer〓
  1. 2010/06/05(土) 22:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーヤマンすくすく成長


今年は苗を4つ植えて、大きめプランターで育ててま~す。

毎日毎日グングン伸びていくのを、ゴーヤカーテンにする為にクネクネさせるのはなかなか楽しいもんですヽ(´ー`)ノ

さてさて、明日は新東京サーキットでレースサポート。
今回は棚ボタじゃなくて、実力で表彰台に行きたいですね。
何よりも、事故無く無事に終わるのが大事だけど…
hiroaki-racer〓
  1. 2010/06/04(金) 22:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工作完了っ!


って、関係者以外には得体の知れない物品ですね。
これからの季節は必需品っ!

さっ、あと2個作らなきゃ…
  1. 2010/06/03(木) 23:50:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

