HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波さっむい…


筑波の寒さを甘く見てた…(゜Д゜)
ヒートテック着てくれば良かったなぁ。

こんな寒さの中、東京マラソンやってるんですね。
こっちの方がまだマシか…?
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/28(日) 12:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しいね


禁止っていうと赤のイメージだから、青は珍しいね~
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/27(土) 14:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアした


懐かしいゲームクリアしてみましたよ~

昔のゲームって面白いですなぁ。
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/21(日) 20:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちは初めて

20100217103737.jpg
初筑波ジムカーナ場です。
1000には行った事有ったんですけどね。

道端には昨日の雪が残っていたので心配だったけど、コース上に積雪も凍結も有りません~。
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/17(水) 10:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインですね~

F1001730.jpg
有り難い事にチョコ頂きました~ヽ(´ー`)ノ

ルカも大層喜んで、リボンを着用っ('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/14(日) 13:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロードラッグ

F1001698.jpg
今となっては、だいぶ前に感じるオートサロンに展示してあったペーパークラフトのエプソンNSXですね~。

凹凸が少ないからドラッグが少なそう。
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/12(金) 23:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一矢報いる

今日はシティカートで6回目となるWinterRACEでしたよ~。
昨年までのレースフォーマットでは無く、今年はシティカートの主チームと10人対10人の戦いになりました。

タイトラはまさかの10人全敗・・・僕もコンマ1秒負けました。
ほぼ始めてのコースとはいえ、非常に非常に悔しい。

気持を切り替え、耐久レースは選抜チームを組み、作戦をしっかり立ててなんとか優勝する事が出来ましたよ。
いやぁ、良かった良かった('◇';)ゞ
各人が雪辱を胸に良い仕事をした結果でしたね~。

まぁ、終わり良ければ全て良しって感じです。

P1000543.jpg
  1. 2010/02/07(日) 22:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人面豆腐

F1001725.jpg
明日はシティカートでTKroomイベントです。
去年はタイトラ1番手でしたが、納得いかない展開の影響で不甲斐ない結果に終わってしまったので、今年は本物の輝きというモノをお見せしますよ。

とは言いつつ、行事でガッツリ飲んでます。
まぁ、それ位で丁度いいんすよ(。・_・。)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/06(土) 22:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傘なのに?

20100205202924.jpg
水濡れ厳禁とは驚きですなヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/05(金) 20:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が輩は…

F1001724.jpg
いや~、雪かなり降りましたねぇ。
未明に止んだから、混乱が少なかったのが幸い。

街角にこんなハイセンスな雪だるまがヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/02/03(水) 00:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

