HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良く止まる('◇')

今日はロゴスさんでブレーキパッド、ローターの交換を行いましたよ~。

流石、ドイツ車って感じの堅牢な作り。
こういう所で剛性感が出るんだな~と実感しましたよ。
足回りのボルトの太さ、トルクの掛かりっぷりが凄くて、なかなか手こずりましたよ・・・。

しかし、充実した疲れ!
フロントの熱入れはイイ感じに終了したので、あとはリアだ~。

P1000541.jpg
  1. 2010/01/31(日) 23:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れ鼠 のち フワフワ

F1001716.jpg
F1001717.jpg
天気良く、暖かかったのでルカをお風呂に入れました~ヽ(´ー`)ノ

お風呂に入ってる間は、濡れ鼠かラッコの赤ちゃん??

いつもは自然乾燥だけど、ドライヤーを使ったらフワフワ星人になりましたよ('∇')
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/30(土) 18:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた時は…

20100129001142.jpg
やっぱ、アイスですよね~ヾ(^▽^)ノ

んっ!机の下でルカが狙ってる!!
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/29(金) 00:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げっきょく

20100124224610
月極をげっきょくって読んでる人、居ますよね~
かく言う僕も、子供の頃に、げっきょくさんって沢山駐車場持ってて凄いなぁと思ってました('◇';)ゞ

ところで、この月決めは駐車場では使わないですよね(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/24(日) 22:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年を占う一戦!?

20100123141540
ジュニアカートのトップ1-2のヘルメットがハミルトンとミハエル・シューマッハーですよ~。

かなり激しいバトルを繰り広げていて、本家のF-1も激しくなるかなヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/23(土) 14:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合体技

20100121235235
あぁ、なんて強力なタッグマッチ(*´д`*)
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/21(木) 23:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話掛けてみたい…

20100119012110
先日の三浦海岸行脚の際に回り道をして、浦賀に行ってみましたよ。

黒船来航の写真の面影がしっかり残っていてちょっと感動でしたよ…

そんな浦賀の近くにあった居酒屋。
電話したら、ちゃんと物真似して電話に出てくれるかな。
普通に出たら、それはそれで面白いね( ´∀`)
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/19(火) 01:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔懐かしのスタイル

20100116204909
新東京サーキットで走り初めでしたよ~

今日のミッションはオーバーホールしたエンジンの慣らしと地味目だけど、重要なメニュー('◇')ゞ

TKルームの痛カート君がスピンした所に突っ込まれてしまい、昔懐かしの鬼キャンスタイルに…
ちょっとダメージ大きいなぁ(*´д`*)
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/16(土) 20:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始恒例

20100115191739
年始恒例のオートサロンに行ってきました~

少し寂しくなった感じは否めませんが、思っていたよりは盛り上がっていましたよ。

しかし、プリウスのチューニングした車両が多かったですね。
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/15(金) 19:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影の主役?

20100113232226
ママチャリ耐久の楽しみと言えば、みんなで囲むBBQですよね~

見慣れた筈の富士のパドックが、いつもとは全く違う風景でビックリしましたよ。
ピットの中にコタツが有るし…( ̄◇ ̄;)

我がチームもおでんに肉においなりさんにと、充実した食生活でした。

しかし、隣のチームはフライパンをこんなに用意して何をしようとしてるんだろう…(゜Д゜)

ちなみに、友人のお姉様がBBQ賞を受賞してました。
選出理由はサーキットで餅つきをしたから。
サーキットで餅つきとかすげー(`・ω・´)
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/13(水) 23:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒風吹き荒む…

20100112233626
昨日の話ですが、三浦海岸にちょっくら行ってきましたよ。

写真右下に干されてる三浦大根がポイントですね~。

海上にはこの寒さにも関わらずウィンドサーファーが沢山…
みんな凄いねぇ('◇';)ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/12(火) 23:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圧巻の風景

20100111221218
スタート直前はこんな感じ

一体、何台が横並びしてるんだろう…
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/11(月) 22:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故かスタートライダー

20100110084953
グリットでボーッとしてたら、何故かスタートライダーをやる事になっちゃいました。

いや~、富士山綺麗だヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/10(日) 08:49:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い教材

20100109160550

プラチナな街で太っ腹なコインパを発見しましたよ。


BSフジでミシェル・ヴァイヨンやってますね。

しかし、何度見ても不思議な映画。
シーンによってメットのバイザーは変わるは、マシンに書いてあるドライバーの名前は変わるは、一秒前とコンディションがガラッと変わっちゃうは。
スピンシーンのマシンはいつの時代のコルベット、ホモロゲ切れてないか?

でも、フランス語の勉強には良いですな('◇')ゞ

明日は富士でママチャリ耐久してきま~す。
  1. 2010/01/09(土) 16:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何連だろう?

20100106230627
先日の自転車トレーニングの際に、河川敷で見掛けた多連凧
いいね~、新年って感じでヽ(´ー`)ノ

凧上げしたいな~
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/06(水) 23:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初走り

20100103123939
来週のママチャリ耐久に向け、松の内からトレーニング開始っ!

トレーニングの合間にはやっぱ納豆巻きですね~ヽ(´ー`)ノ
カモンっ、タンパク質(屮°□°)屮
hiroaki-racer〓
  1. 2010/01/03(日) 12:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います、岩倉です。

寅年って事で、新年早々コスプレして貰いました('∇')

皆様、良き一年をっ!!

RIMG5896-2.jpg
  1. 2010/01/01(金) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

