HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も有り難う御座いました。

20091231191716
3日連続ガッツリ大掃除
最後はトラヴィッ君の洗車で締めくくりましたよ☆

今宵の月は綺麗ですな。
さぁ、レッツ紅白!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/31(木) 19:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あげました♪

20091229215439
ルカに一足遅くクリスマスプレゼントを上げましたよ~('◇')

今日は大掃除!
明日も大掃除!!
明後日も大掃除!!!

今年は休みが短いから大変ですなぁ…
皆さん、良いお年をっ!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/29(火) 21:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分、伸びてきました。

20091227180214
以前に東京スカイツリーの写真を載せましたが、短い間にだいぶ伸びましたね~。

我が家からもしっかり姿が確認出来るようになってきましたよ('◇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/27(日) 18:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥーっス!!

20091225090408
どうも、仕事に追われ「クリスマスって食べられるの?」状態の岩倉です。

今年話題のオードリーカレンダーをゲットしましたよ。

春日でなければ、若林でも無いけど…('◇';)ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/25(金) 09:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜ってみた。

ロゴスさんへトラヴィっ君の整備だてらに遊びに行ってきましたよ~。

オイル交換、エアフィルター交換、プラグ交換、マフラー交換、目付き改造と、盛り沢山なメニューでしたが順調にこなす事が出来ましたよ。

車遊びは楽しい!!

P1000481.jpg
  1. 2009/12/23(水) 23:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お呼ばれ

20091220232017
昨日は新東京サーキットを早めに出て、先日スポーツカートの耐久レースに出させて頂いた『クインタレッリコルセ』さんの忘年会にお呼ばれしました。

料理もワインも美味しいし、みんなでレースの話題に花を咲かせましたよ。

しかし、ロニーさん日本語お上手だね~。
写真撮ろうとしたら、あっち向いちゃった( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/20(日) 23:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーキット納め

20091219223537
新東京サーキットは抜けるような青空。
市原から富士山が見えましたよ。

2009年も今日でサーキット納め、今年は走らなかったけどサーキットには良く行ったなぁ。

写真は二人で競い合ってる写真を撮ろうとしたら、スピンして一気に差が開いた瞬間。
ギリギリ2台が写ってるのが面白いねヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/19(土) 22:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行き先不明

20091219002154
さて、このエレベーターは何処に行くのかな…

明日は新東京サーキットに行ってきます。
とりあえず、今年のサーキット納めかな…
寒そう~(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/19(土) 00:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね~

20091216223151
やっと12月らしくなってきて、一安心って感じですね~。

メキシカンのルカにとっては、この寒さは身に染みるようで床に座らずにこんな所に居る事が増えてきました(*´д`*)

皆さん、風邪にはお気を付けて~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/16(水) 22:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4位でした。

20091213223545
オートパラダイス御殿場で今年、初レースしてきましたよ~。
今、流行りのスポーツカートです。

練習走行からガンガン走行。
レース中盤ではトップに立ちましたが、終盤から路面温度が一気に下がり小雨も降ってきてしまったので、かなり距離を走った中古のカチカチタイヤでは厳しい戦いになり4位でゴールっ!

いやぁ、久々のレース楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

さ~て、明日は仕事だっ!
年末進行頑張って行きましょうっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/13(日) 22:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市民権

20091212202531
ドイトで売っていた耳栓にナスカーロゴが有りましたよ。
こういう何気ない生活用品にも利用されているってのが、凄いですね~。

さて、明日はオートパラダイス御殿場で200km耐久です。
2009年初レース頑張ってきま~すヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/12(土) 20:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有り難い限り☆

20091210224957
いやぁ、誕生日がすっかり楽しくない年齢にってきた岩倉@4日連続忘年会です。

先週末の友人宅での一枚ですが、前腕筋辺りが現役って事で、来年も頑張ります(`・ω・´)

あっ、日曜に今年初レースします('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/10(木) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛角

20091207235428
ども、上り坂で電動アシスト自転車を抜く事に燃えている岩倉です('∇')ゝ

通勤快速コラテッ君には、高速時の安定性を高める為にブルホーンを付けています。
ブルホーン、牛の角…牛角ですね、えぇ…。

そのブルホーンのバーエンドキャップが振動で外れてしまいました。
すると、カーボン製だと思ってたバーの中に金属体が…
う~ん、ちょっとガッカリ(*´д`*)

早い所、パーツ手配して、年始の自転車イベントに向けて筋肉増やさないと~(`・ω・´)y
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/07(月) 23:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

袖ヶ浦森競技場

20091206163029
袖ヶ浦フォレストスピードウェイに行ってきましたよ~
抜けるような青空!
アクアラインから富士山が見えた!!

こんなに良い天気でも完全ドライにならない、不思議なサーキット…( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/06(日) 16:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いので…

20091205121539
着てみましたヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/05(土) 12:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの来訪者

20091204005627
12月だってのに、部屋に蚊が居ましたよ…

しかも、誰か血吸われてるし~( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/04(金) 00:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二段階

20091202220353
こんなにサイズに差を付ける必要無いよね…

見た目馬力アップですな('◇';)ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/12/02(水) 22:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

