HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツ師走

20091129231647
坂の上の雲始まりましたね~、どうしても崖の上のポニョと混じるんですよね…('◇';)ゞ

あっ、12月もすぐそこなのでツリーを出しましたよ。
ちっこいが根元に居るな~('∇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/29(日) 23:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業日和

20091128185924
師走もすぐそこだと言うのに、日中は暖かかったですね~
絶好の作業日和って事で、トラヴィッ君のスピーカー交換をしましたよヾ(^▽^)ノ。

愛車が進化していくのは嬉しい限りっ('◇')ゞ

作業の合間に買い出しに行ったら、こんな無防備な姿でお昼寝してるコが居ました。
気持ち良さそう~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/28(土) 18:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内装外し

20091125234839
20091125234837
寝具を冬仕様にしたんですが、あまりの快適さに寝坊してしまいそうな岩倉です('◇';)ゞ

先日、トラヴィッ君の内装を外しましたよ~。
なんで外したかと言うと、リアスピーカーから異音が…
外してみたら、一部分が破れていましたよ。

これを機に、ちょっとグレードアップしたいなぁヾ(^▽^)ノ

しかし、車いじりは楽しいですな、時間を忘れちゃいますヽ(´ー`)ノ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/25(水) 23:48:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もこの季節

20091124221352
20091124221349
今日は二の酉でしたね~

今年は混雑を避けて、浅草ではなく人形町のお酉様に行ってきましたよヽ(´ー`)ノ
酉の市に行くと年末が迫って来たって実感しますね。

あっ、我が家はかっこめ派です。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/24(火) 22:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の仕事

20091123230553
最近、アイロン掛けが楽しいですヾ(^▽^)ノ

エクストリームな感じではなく、普通に掛けてますが…

さぁて、日付が変わる頃に出掛けようかな。
いよいよ年末に向かってスパートですな(`・ω・´)y
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/23(月) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボテンの花

20091121235039
ほんの~ち~いさな~♪
我が家のサボテンに花が咲きました。
寒くが厳しくなってきたけど、頑張り屋だね~ヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/21(土) 23:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなコも居ました

20091121000753
袖ヶ浦にはラディカルも居ましたよ~。

走る姿はまるで、先日開催されたアジアルマンに出ていたプロトタイプカーが居残り授業を日本で受けているようヽ(´ー`)ノ

これでナンバー付きだなんて凄過ぎる~、バイクのエンジンだから音もビンビンでしたよ(`・ω・´)y
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/21(土) 00:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有り難き幸せ

20091118190520
今日は袖ヶ浦フォレストスピードウェイに行ってきましたよ~。

攻略するドキドキ感たっぷりで、初めてのサーキットは楽しいですね(`・ω・´)。

前日の雨の影響で最終コーナー進入の所に川が出来てしまい、最後まで改善されなかったのが残念でした。

ちなみに、マシンはポルシェ君。
オーナーさんの横に乗ったり、乗って頂いたり…。

素晴らしいマシンでした、今日は本当に有り難う御座いますっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/18(水) 19:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題になったアレ

20091118002016
1年位前に、かなり話題になったクリスピークリームドーナッツを食べましたよ~。

ドーナッツだね、うん………
揚げたては、更に美味しそうだけど、それは何処のドーナッツでも一緒か('◇';)ゞ

明日は10日ぶりにアクアラインを渡りますよ~
今回は海ほたるに寄ろうかな…。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/18(水) 00:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見慣れた風景

20091116233805
今月のJAFmateの危険予知クイズは僕が20年以上慣れ親しんでいる街の風景ですよ。

JAFmateも10年近い付き合いですが、見知った土地が出るのは初めてかな~。

さて、クイズの中身ですが、逆走して来る自転車は邪魔ですね。
イヤホンとか付けてると、もう最悪ですよ。
いつもすれ違い様に注意してますよ(`・ω・´)

しかし、一番邪魔なのは左に大量停車中のタクシーの客待ち行列ですね。
ここは駐停車禁止の筈。

大体がエンジン掛けっ放しだし…
運転の仕方といい、もっと教育された方が地球環境に良いと思いますね。
かなりCO2の排出量下がるんじゃないかな。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/16(月) 23:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで漁師のよう

20091115215243
先日のウィークエンドレースで、失速した前車に乗り上げた際に壊れてしまったフロントスポイラーを直しました~。
沢山タイラップを挿して作業していたら、パワーワークスの布川さんから
「漁網直してる漁師さんみたい!」
と、言われましたよ。

釣り人としては大変名誉な言葉ですね~。

最近、釣りに行ってないけど………( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/15(日) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矢犬

20091114233426
まるでお箸が貫通しているような、その姿…( ̄◇ ̄;)

とにもかくにも、お行儀悪いからお箸を返しなさいっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/14(土) 23:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い物ゲット

20091111224935
姫リンゴの木に沢山実が付いたので、ルカの格好の遊び道具になってますヾ(^▽^)ノ

でも、食べようとしないのは何でだろ??
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/11(水) 22:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見掛けないと思ったら…

20091110235523
姿を見掛けないと思ったら、洗濯物入れの間に潜んでいましたよヽ(´ー`)ノ

物音がしなかったら、当分気が付かなかったかも…

こう見ると小さいですなぁ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/10(火) 23:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極 対 至高

20091109004830
久し振りに美味しんぼを読んだのですが、絶対に先攻が有利じゃんと改めて思った岩倉です、皆さん今晩は。

昨日、新東京サーキットで燃料フィルターを付けたのですが、個人的には至高の出来だと思っています。

フィルターケースはプラスチックで出来ているから、振動の影響受け易いですからね~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/09(月) 00:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな時もある

20091107230000
これで3週連続アクアラインですよ。
海ほたるには一度も立ち寄ってませんが…

今日はウィークエンドレースの最終戦、TKroomさんのお手伝いでした。
いやぁ、良い天気でした、11月にも関わらず日焼けしました(^-^;
ストロングエナジー2009の時も、こんな天気だったら良かったのに…

さて、肝心のレースは最後まで噛み合わず、消化不良気味で終了。

来年に向けて、オフシーズンはガッツリ特訓ですな。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/07(土) 23:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型コーナーセンサー

20091106221316
もしもし、車からなんか生えてますよ~。


明日は新東京サーキットです。
早いもので明日で最終戦!
ニューマシンで一発カマしましょうっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/06(金) 22:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何を見てる?

20091105231241
しかし、どう見てもチワワには見えないねぇ…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/05(木) 23:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木枯らし吹く中…

20091103182554
木枯らしが吹く中、トラヴィッ君の洗車&ワックス掛けをしてみましたよ。

屋内保管していると、水垢とかが付きにくいので、こういう時に恩恵を感じますな~。

久々の洗車でしたが、いい感じに輝きが出てくれましたよ☆
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/03(火) 18:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新東京の守り神に遭遇!?

20091101001104
二週連続の新東京サーキットで守り神かもしれない蛇に遭遇しましたよ。

来週のレースに向けて、何か良い報せかもしれないですね~。

TKroomさんのニューマシンも良い感じですし、最終戦は狙っちゃいましょうヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/11/01(日) 00:11:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

