HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震に強い

20091030210631
フレキシブル形の電気メーターです。
経年劣化で切れないか、心配では有りますが…( ̄◇ ̄;)

さて、明日は二週連続で新東京サーキットで御座います~ヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/30(金) 21:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはわざと…??

20091029225338
とある駐輪場に停められている自転車君。

フロントフォークが前後逆なんですよね…

このキャスター角だと、どんな動きなんだろう( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/29(木) 22:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似てますニャぁ

20091028213106
とある猫グッズ屋さんに居たニャンコさんなんですが、アフラックのCMに出てるニャンコに似てますニャぁヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/28(水) 21:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら、奥様ったら…

20091027001500
家政犬もシッカリ見ているようです…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/27(火) 00:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事終了

20091025084211
昨日はTKroom STRONG ENERGY 2009でしたよ。
11時位から、天気が崩れてしまい生憎の雨
お天道様には逆らえない…

大小アクシデントは有りましたが、怪我無く無事に終了っ!

しかし、MC兼オブザーバー兼管制業務は厳しいですね、最後は脳味噌がプクーっと膨れてるような感じになりましたよ。

次回は今回の反省を踏まえ、より皆様に楽しんで頂けるイベントにして行きたいと思っております。
ご参加戴いた皆様有り難う御座いましたっ!
そして、風邪を引かないように!


ちなみに、昨晩は活動限界だった為、アップ出来なかったので翌朝アップです。
写真を撮る暇が無かったので、水谷君に貰いましたよ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/25(日) 08:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日

20091023222343
先日、告知したTKroomさん主催『TKroom STRONG ENERGY 2009』がいよいよ明日に迫りました。

天気も良さそうですし、楽しんで行きましょうっヾ(^▽^)ノ
ちなみに、僕は実況とかやらせて戴きます。

あっ、イベントに向けてヘルメットが気合十分仕様になりました(`・ω・´)y
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/23(金) 22:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型公開されましたね。

20091021232132
仙台ハイランドにはCR-Xのセーフティーカーが有りましたよ。
モーターショーではCR-Zが公開されましたね~

写真では分かり難いですが、スモール付きっ放しです。
肝心な時にバッテリーが上がってない事を祈るばかりですな…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/21(水) 23:21:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外旅行気分

20091019235903
先日の仙台行脚の帰りに立ち寄った国見SAのレストランの展望台から、ハリウッドのような風景が広がっていましたよ。

GCだから、ゴルフ場かな?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/19(月) 23:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売れ売れです。

20091018224803
先日の仙台行脚の途中で見掛けましたよ、ホテルプリウス。

売れ売れですね~、プリウス。
素晴らしい限り('◇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/18(日) 22:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り沢山土曜

20091018002719
20091018002716
今日は朝から田園調布フェアでミニクーパー君の展示、夜は会社の仲間とソフトボールをやりましたよ。

野球を含め、ちゃんとした試合は初めてでしたが、4打数3安打2打点とそこそここなせましたよヽ(´ー`)ノ。

しかし、身体がミニクーパーに慣れただけに、トラヴィッ君の安定感にビックリです。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/18(日) 00:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒交代

ドラマ相棒の新シリーズ好調らしいですね。
それはさておき、愛車が3日間程トラヴィッ君から、つぶらな瞳がキュートなこの子になりました。

今週土曜に開催される、田園調布フェスティバルの為にカーセールアオキさんからお借りしましたよ。

お近くの方は是非遊びにいらして下さい~ヽ(´ー`)ノ
20091015232321
  1. 2009/10/15(木) 23:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びふぉーあふたー

20091014233025
PCのモニターにいるのは約2年前のルカ助

元が小さいから、イマイチ違いが分からなったけど、こう見てみると大きくなったと実感しますね~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/14(水) 23:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

固定はシッカリと( ̄◇ ̄;)

20091013221720
ボンソワールっ!
↑言ってみただけ


先日の仙台からの帰り道で、台数は多いながらもそこそこ流れていたのに、追い越し車線だけ何故か急減速っ!

何事かと思ったら、リアバンパーが落っこちてましたよ。
ドリフト車両っぽいデザインだな~、180あたりかな…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/13(火) 22:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着々と…

20091011231412
出来上がってきてます、東京スカイツリー。

高い建物が殆ど無い所に建てているから、インパクトも大きいですなぁ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/11(日) 23:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動8時間>滞在3時間半

20091010222542
仙台ハイランド行ってきましたよ~

連休初日って事で高速は混雑気味
5時出発にして良かった…

お世話になってる方々へご挨拶をして、早々に東京に戻りましたよ。
相棒の無理目なスケジュールが心配です(゜Д゜;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/10(土) 22:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金木犀の季節

20091009211255
金木犀の香りに街を歩いてると巡り会う季節になってきましたね~('∇')

花の香りの中で、金木犀が一番好きです。
百合はちょっと苦手(*´д`*)


明日は日帰りで仙台行ってきますよ。
滞在時間より移動時間の方が長くなりそう…(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/09(金) 21:12:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロメロは勘弁

20091008001147
台風18号が来てますね~。
東京も雨脚が強まってきました。

明日の交通網はメロメロですかね、気を付けなければ…
ちなみに、18号の(人造人間ではないよ)アジア名はメーローです。

ルソン島付近で足踏み状態の17号はパーマァ、パーマンでは無いっす。
天気図見てると殆ど動いてない…


このお箸入れみたいな建物、お台場に有りますね。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/08(木) 00:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遭遇PART2

<!DOCTYPE html PUBLIC
引き続き昨日の出来事なんですが、メガウェブ近くでRE雨宮の社長さんがマウンテンバイクに乗られてましたよ。

雰囲気的にはお散歩な感じ(^-^;
サーキットで会う人と、街中で遭遇するとビックリしますね~。

写真は土曜にお伺いしたハーバーサーキット。
立体交差の上ではジャンプしちゃいます。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/05(月) 22:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

F-1チャンピオンと遭遇

20091005000318
昨日の日記の通り、今日は幼稚園時代からの親友の結婚式でした。

幸せになって欲しいですなぁヾ(^▽^)ノ


驚いたのは二次会会場を出たら、目の前にはフェルナンド・アロンソが…

オーラは全く無かったです。
10分後に三次会に向かう途中で遭遇したら、店が見つからないでイラッチオーラ全開でしたよ。

何はともあれ、村松夫妻よお幸せにっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/05(月) 00:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れのち大雨

20091003222346
今日はTKroomさんのサポートで新東京サーキットに行ってきましたよ~。

朝一は晴れ間も覗いていて、天気予報外れた~と思ってたら予報通りの豪雨(´・ω・`)
靴の中までビショビショに…

あまりの雨の降り方に、予定を早めて午前中で撤収して開店したてのハーバーサーキットに、24日のイベントにご協力戴くラジコンサーキットのフリークスさんに行ってきましたよ。

最近のレンタルカートは凄いですね、シートにペダルも位置が調整出来ちゃうんですね。
でも、それを予め言ってくれないと分からないよね~( ̄◇ ̄;)
ハンドルが遠くて大変でしたよ…

しかし、充実した一日だったなぁ。
明日は幼稚園時代からの友人の結婚式でお台場周辺をウロウロ予定ですヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/03(土) 22:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王様軍団

20091001235139
この店はみんな王様仕様だね~
hiroaki-racer〓
  1. 2009/10/01(木) 23:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

