HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫観覧車

20090929235306
みんな大好きメガウェブの敷地内に有る観覧車が変なライトアップだなぁと思っていたら、正しい位置に来て謎が判明ヽ(´ー`)ノ

キティちゃんになってましたよ~。
次はドラえもんかな?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/29(火) 23:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生類憐れみの令発令

20090927215414
ペット専用だから、人間は乗っちゃ駄目~ヽ(´ー`)ノ

んな訳無いか(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/27(日) 21:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イチマツ

20090926235627
コラテッ君は室内保管なので、置き場所にチェッカー模様のカーペットを貼りました~

ん~、イイ感じっ!!
おされなバイカーズカフェ風に大変身ですなぁヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/26(土) 23:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最新鋭ロボット

20090926002922
今日はTKroomさんで打ち合わせでした。

最近、お引っ越しされたのですがルンバが居ましたよ。

いや~、ルンバいいねぇ。
何が凄いって、ルンバが携帯で一発変換出来ましたよ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/26(土) 00:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これぞ、バイクの中のバイク

20090924215436
ナンバー『819』は羨ましいな~ヾ(^▽^)ノ

小型二輪は希望ナンバー制は無いから、なかなか入手は困難ですな。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/24(木) 21:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはスクープ

20090923164727
メルセデス・ベンツの新型車両を見てしまいましたよ~

多分、型式はK-CLASSになるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/23(水) 16:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

往復40kmの小旅行

シルバーウィークも早3日目。
今日は自転車トレーニングに行ってきましたよ、とは言っても夕方から用事があったので軽めに40km。

荒川を南下、東西線の高架がある南端まで行ってみましたよ。
そこには災害復旧時の時に利用される船着場があったのですが、消防車が登場~

おや、後ろが開いたよ
F1001530.jpg
お、今週のビックリドッキリメカ登場っ!!
F1001531.jpg
おぉ、トランスフォーム!
前輪が伸びた!!
動く!コイツ動くぞ!(アムロ風)
F1001532.jpg
そして、全身を見せてくれました。
F1001533.jpg
もう1台参上!
F1001534.jpg


帰り道に、佃掘で釣りをしていた友人の元へ~
もっと大きかったら、天婦羅に良いね(o^-')b
F1001535.jpg

竿を借りたら、カニ釣っちゃいました。
F1001537.jpg
  1. 2009/09/21(月) 23:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋祭り仕様?

20090920235924
元男の子だから、女物の浴衣を着せてみましたよ。

嫌がって、すぐに脱いじゃったけど('∇';)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/20(日) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニヒル…

20090918223203
まるで、葉巻をくわえているような感じですなぁ('∇';)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/18(金) 22:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイキング

20090917221303
ちょっくら、背筋を計ってみましたよ。

最近、押し掛けで殿様スタートをやったりしてるので、トレーニング出来てない割には良い数値ですね~。

とは言え、この機械の正確性には疑問符が付きますなぁ…(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/17(木) 22:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーヤマンブレイク

20090916001015
先日のゴーヤ君が見事に破裂しましたよ~

来年に向けて、種を収穫しないと('∇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/16(水) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どすこ~ひ( ´∀`)={

20090915000555
縁有って、相撲に行ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

永谷園の懸賞はノーマル茶漬け、鮭茶漬け、たらこ茶漬け、梅茶漬け、わさび茶漬けと盛り沢山でしたよ。
まさか複数種出て来るとは…('∇';)


写真は永谷園に囲まれる、高見盛で~す。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/15(火) 00:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イスラエルより・・・

マドンナのヨーロッパツアー参加を終え、一時帰国した親友TAKAHIROに会いましたよ~。

今回のお土産はイスラエルで買った釣竿!
20090914000308.jpg
でも、製造は中国・・・(^^;

イスラエル発
 ↓
イギリス経由
 ↓
ニューヨーク経由
 ↓
成田着

この釣竿はまさかの西側ルートでの世界1周となった、数奇な運命の釣竿君('◇')
どんな魚が釣れるかなっ!?
  1. 2009/09/14(月) 00:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パプリカ?

ゴーヤ君が気が付いたら、成熟してパプリカのような色になっちゃいました('∇';)

このコから、来年用の種を取る事にしようっと。

ところで、ピーマン嫌いな人はパプリカも嫌いなのか…?
20090912142206.jpg
  1. 2009/09/12(土) 16:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当持って、何処行くの♪

20090910223744
ソファに置いた鞄の中からお弁当箱を取り出して、今正に逃げ出そうとしている瞬間…

何だか、遊び道具に見境が無くなってきているなぁ( ̄◇ ̄;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/10(木) 22:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマイル0円

20090909234029
こわ~いマスターのだけどねヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/09(水) 23:40:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血闘

20090907221952
すっかり秋らしい陽気になっているというのに、蚊に安眠を妨げられましたよ(*´д`*)

刺された箇所は5箇所…
痒さで目が覚めましたよ、最悪な目覚めです。

無事、仕止めましたが血がたんまりと…
そして、朝5時だというのにテンション高めのルカ君('◇';)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/07(月) 22:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

密度高し…

20090906223836
岩倉にゃんこセンサーが反応し、車の下を覗いてみたら3匹もにゃんこがっ!

しかし最近、動物ネタばかりですな…('◇';)


ジョイ耐、今年も出たかったなぁ(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/06(日) 22:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初泳ぎ

20090905212607
ルカ君をお風呂に入れる時に、試しに湯船で泳がせてみたら、初めての割には上手に泳ぎましたよ~ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと広い所を泳がせてみたいですなぁ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/05(土) 21:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自然との闘い

20090902233417
先日、海辺に行ったんですが、まだあどけなさの残るニャンコが岩の隙間から獲物を狙って、立派に狩りをしていましたよ~

波飛沫にも負けずに獲物を狙う姿がカッコいい(*´д`*)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/09/02(水) 23:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

