HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超野菜人間

20090531210837
映画版にターレスって居ましたよね~

僕はバーダックが好きでした。
皆さんのお気に入りは?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/31(日) 21:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイリー

20090531003515
交差点がオイリーなのは、困りもんですね~( ̄~ ̄)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/31(日) 00:35:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木漏れ日浴びる…

20090528234534
気持ち良いね~♪
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/28(木) 23:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

進路変更

20090527232643
おーい、そっち行っちゃ駄目だよ~(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/27(水) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

計画は白紙です

20090527001016
正に字の通りなのです…。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/27(水) 00:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お手々の…

20090524232744
シワとシワをあわせて、幸せ~('∇')
なルカ君です。

短足コーギーに慣れていた岩倉家には、足がこんなに曲がる事が驚きです(^-^;

しかし、ついさっきまでの豪雨&雷凄かったですね~。
我が家近くに雷が落ちたようで、稲光と共に爆音が…
あまりの爆音に鳥肌が立ってしまいました。
自然の驚異って凄いです。

さて、話は変わってモナコGPです。
キミ・ライコネンは何処までイケるかな。

ところで、オートスポーツに載ってる帽子被ったライコネンの写真、帽子のツバが真っ直ぐで変だと思いません?
僕は表彰式の直前に頂く帽子のツバはすぐに折り曲げるタイプです。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/24(日) 23:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

別アングル

20090524000955
みんな色黒だ…(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/24(日) 00:09:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンバ

20090522225243
我が家の植木にテントウムシが遊びに来てました。
可愛らしさよりも、アブラムシを食べてくれるのが嬉しい限りです(^-^;


そういえば、本日のYahooのトップページにモリゾウさんがロングスティントで出られてます。
日本最大のポータルサイトのトップニュースを飾る広告効果は計り知れないですね。

同じレース好きとして、とても嬉しい限りです。
さて、明日はモリゾウさんの想いが強く詰まった車とお台場で戯れてきます('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/22(金) 22:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷちリニューアル

20090521230421
「がるがる」が『がるる』になりました(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/21(木) 23:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がるがる

20090519232327
「おきがるがる」

何となく可愛らしく感じるのは僕だけ(^-^;?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/19(火) 23:23:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤い夜空

昨日の晩ですが、雲の位置が低かったようで、空が赤くなっていましたよ。

幻想的でも有り、ちょっと怖い感じがしますね…

水谷君と同様に我が家も途中に高い建物が無いので、東京タワーが確認出来ます。
こうなると奇跡的という感じでは有りませんね~。

20090518235019
  1. 2009/05/18(月) 23:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで誂えたかのよう…

20090517230507
先日の折り畳み式工具台が、愛車の背もたれにピッタリでしたよ。

今日はカートの整備をしたのですが、イジるのは楽しいですね~。

↑の工具台も安定感抜群でかなりイイ感じでしたヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/17(日) 23:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濡れ鼠

20090517003120
ルカ君をお風呂に入れましたよ~。

コーギーに比べると洗うのが楽だなぁ('◇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/17(日) 00:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベイビーっ

20090516001241
ラチェットを買いました。

トルクを掛けないで良い箇所、狭い所。
この小ささが利くんですよね~。

何事も適材適所っ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/16(土) 00:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かしの一枚

20090514233805
先日の榛名で10年前のジャパンカートを見つけたのですが、こんな懐かしい写真を見つけましたよヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/14(木) 23:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

念願の一品

20090513223800
1年半程探していた念願の一品を購入しました!

折り畳み式の工具箱台なんですが、欲しいな~と思いカタログを見ていて、いざ発注!!
と思い電話をしたら、
「ピンポンパンポ~ン♪
お掛けになった電話番号は現在使われておりません…」

なんと、メーカーさんが倒産してしまったようです(*´д`*)

思いを諦める事が出来ず、色々なオークションサイトを覗いたり、工具屋さんも覗きましたが、一年近く見つからなかったんです。

しかしっ、GWに検索したら、広島のリサイクルショップさんに新古品が有る事が判明っ!!
しかも、値段は980円!(定価は9800円位だった筈)
天板に展示の際に傷が入ってしまったとの事でしたが、どうせ工具箱を置けば傷だらけになるでしょうし、全く気になりませ~んヽ(´ー`)ノ


しかし、耐荷重120キロの頑丈な彼の送料は3600円(^^;)
送料の方が遙かに高く付きましたが、プライスレスな充実感で一杯です(`・ω・´)V
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/13(水) 22:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全国津々浦々

20090512225413
花の蜜を求めて、全国を回られているようです。

自然が相手なので大変だと思いますが、憧れを抱かずにはいられませんね~('∇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/12(火) 22:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

赤っ鼻

20090510231257
群馬の日差しは強いですね~。
すっかり赤鼻トナカイ状態の岩倉です。

カーナビでは榛名は旧レイアウトでしたよ。
個人的には旧レイアウトの方が好きです('∇')
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/10(日) 23:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

良い天気ですね~

20090509215109
今日は良い天気でしたね~o(^o^)o
散歩ついでに、こんな所に来てみました。

明日は朝から榛名へ全日本カートに行ってきます。

でも、何故か今は新東京サーキットの近く…。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/09(土) 21:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がり

20090508222335
虹を見たのは、久し振りかもヽ(´ー`)ノ

皆様、良い週末をっ!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/08(金) 22:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透けて見える…

20090507225951
分かり辛いですが車の向こう側が透けて見えます。

さて、この車はなんでしょうかっ!?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/07(木) 22:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きつね色

20090506222606
良い感じに餃子が焼けましたよヽ(´ー`)ノ

餃子は良いっすなぁ。
ビールにも合うし、ご飯のおかずにも合うっ!

皆さんお気に入りレシピは有りますか?
三つ葉を入れて、サッパリさせるのがお勧めで~す。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/06(水) 22:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供の日

久し振りの雨ですね~。

今日は買出しをしたり、工作遊びをしたりとGWを満喫でしたよ。
さてさて、子供の日と言う事で、ロゴスさんの前で見つけた竹の子君です。
F1001168.jpg
掘り方や食べ頃の見分け方を教えて頂き、人間のレベルが上がりましたよ(o^-')b
  1. 2009/05/05(火) 23:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂きました♪

20090504233230
たった2日間の参加でしたが、僕も頂きました。

印鑑のデザインは遊び心を持った感じにしてみましたよo(^o^)o
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/04(月) 23:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンゴー

20090503225514
33333が5つ並びましたよ。

トラビっ君は何キロまで乗れるかな~。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/03(日) 22:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった!!

20090503000428
チーム初表彰台の2位をゲットしました!

あぁ、祝杯が美味しい~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/03(日) 00:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昼寝タイム

20090502123259
天気も良いし、マシンの調子も良い感じ♪

最高のカート日和ですね~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/02(土) 12:33:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のドライ

20090502085504
今日はレースのお手伝いで新東京サーキットです。
久し振りのドライ、4戦振りかな~?

心配していた渋滞も無く、1時間位で来れましたよ。
東名はかなりヒドい事になってるみたいですね…(^-^;。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/05/02(土) 08:55:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

