HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッチ

20090430235312
ツツジの中にハチが居ましたよ~。

ミツバチが居なくて、農家の方々は大変みたいですね。
何かの前兆で無ければ良いのですが…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/30(木) 23:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アウトレッてない

20090429225916
ロゴスさんに打ち合わせに行ってきました。
心配していた高速の渋滞は拍子抜けしてしまう位、スムーズでしたよ。

エビさんが作業されていた80スープラのFRPボンネットの値段はなんと25000円っ!
純正の半額以下ですよ…

ただ値段相応なのか、各部のチリが合わないので、手間がかなり掛かるみたいです。
しかも、エアアウトレットが開いてない(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/29(水) 22:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボヤ騒ぎ

20090427224946
先日、我が家からすぐそこでボヤ騒ぎが有りました(x_x;)。

不幸中の幸いか大きな被害は無かったようですが、火事は怖いですね…
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/27(月) 22:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアランス

20090426001652
雨水が入ったりしそうで、危険な感じですな(^-^;
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/26(日) 00:16:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続きでは無いですが…

20090425001411
ライン界には教授ことプロストも居ます。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/25(土) 00:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT-R買いました。

20090423234848
まぁ、車のGT-Rを買える訳ないので、釣り糸です…(^^;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/23(木) 23:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインタワー

20090421232307
ペトロナスツインタワーでは無く、仙台のツインタワーです。

東京タワーを見慣れていると、塔が二つ有るのは不思議な感覚になります。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/21(火) 23:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名物に美味いモノ無し

20090420215606
それは嘘ですね~
牛タン大変美味しく頂きましたヽ(´ー`)ノ。

そして今は、最終の新幹線で東京に戻っております。
明日からは日々の仕事です。
『仕事が有る内が華』
頑張って働きます!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/20(月) 21:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイズアップ

20090419235214
どうも、岩倉イン杜の都です。

昨日の話ですが、NYから一時帰国している上野隆博と釣りに行きましたよ~。

先日釣り上げたセイゴクラスから少し上がったかな?
ちなみに、隆博はあのマドンナのユーロツアーに参加する事が決まりました。

負けていられませんね、もっともっと頑張らないと!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/19(日) 23:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっくら旅に出ます('◇')ゞ

20090419101832
桜前線を追い掛けに行ってきます(`・ω・´)」
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/19(日) 10:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツツジ布団

20090418215226
ツツジがまるでマットレスのようになってる花壇が有りましたよ。

ツツジを見ると春だなぁ~って感じがしますね。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/18(土) 21:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

92833777

20090415230745
最近良く飲んでいるミネラルウォーターなんですが、電話番号が難しいんですよ。

考え方としては、92833777って事かな?

答えが分かっても、掛ける用事は無いのですが…(^^;)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/15(水) 23:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浪速のモーツァルト

20090413230746
それはキダ タローですな。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/13(月) 23:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初物

20090412235257
スズキのお子様、セイゴを釣り上げましたよ。

今年初の釣果で嬉しい限りです~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/12(日) 23:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春闘

20090410223951
レース界では馴染み深いFRP製の熊さんと戦ってみました。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/10(金) 22:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い季節ですね。

20090410000033
いつもは花粉症に苦しみ、花見どころでは無いのですが、今年は治療の成果で春を満喫出来ています('∇')

自転車、車問わずに走り回るのに良い季節です♪
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/10(金) 00:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの時もワクワク

20090407234623
パソコンのセットアップってワクワクしますよね~。

友人から不要になったPCを貰い受け、HDD交換&メモリ増設&各部リファインしたら、かなり快適なマシンになりましたo(^o^)o。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/07(火) 23:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1820

20090406230637
18時20分って事でしょうね、多分。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/06(月) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

置きっ放しはご遠慮下さい。

20090405232033
配達に来られたお弁当屋さんが置いていってしまったようです。

貼り紙には駐車違反っ!と、書かれてあります(^^;)

確かに台車だから、駐車になりますね~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/05(日) 23:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は久し振り

20090404234223
本格的なカートに乗ったのは、約半年振りだったのでまずは身体の慣らしから始めましたよ。

もっと頻繁に乗りたい所です!!
やはりトレーニングにはとにかくマシンに乗る事ですね。

そして、避けたくても避けられない話題ですが北朝鮮からの飛来物が気になりますね。
今日は空を見上げる時間が多かった…。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/04(土) 23:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MK5

20090403223732
マジで 木に登る 5秒前
のニャンコさんです。

背中が何とも可愛らしいですね~ヽ(´ー`)ノ

明日は富士に行こうと思っていましたが、予定変更で新東京サーキットでカートに乗ってきます!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/03(金) 22:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵位婦利留

20090401222806
どうも、岩倉です。

いやぁ、エイプリルフールですね。
御陰様でバタバタした日々を過ごしております。
忙しい内が華、仕事がある内が華。
それを心に刻んで頑張ります!

そうですね~、エイプリルフールと言うと、現役引退とか?結婚&junior誕生とかですかね~。
残念ながら、両方とも全く予定が有りません(`・ω・´)

今年は(も?)joy耐のスーパーサブの予定です。
テストはちょこちょこ乗る予定なので、見掛けられたらお声掛け頂ければと思います!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/04/01(水) 22:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

