HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一にあやかる

20090329224525
写真がイマイチですが、原監督とこぶしタッチをしましたよ。

世界一にあやかりたいモノです!


F-開幕戦1はブラウンGPが優勝しましたね。
今年は面白い年になりそうですね~。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/29(日) 22:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春らしい…

20090328225559
最近、皇居の周りを自転車で走る事が多いのですが、木々が多いので季節を強く感じられます。

F-1開幕戦はある意味、予想通りでも有りつつ、驚きの展開ですね。
明日の決勝が楽しみです!!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/28(土) 22:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピード感トレーニング

20090325233510
何故か平日のど真ん中に、こんなマシンに乗りましたよ…

壁に当たりそうになる演出は苦手です(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/25(水) 23:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めでたいね

「首相っ!WBC優勝しましたよっ!!」

「あっ、そう」

言ったとか言わなかったとか…
言わないかヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/24(火) 22:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶぉーふぅーうー

20090322224613
いやぁ、凄い雨風でしたね~。
なんとかもってくれたら、良かったのですが…

ワイパー無し、すぐ曇ってしまう車で豪雨の中を走るのは大変でしたよ。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/22(日) 22:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

襟巻き

明日は東京マラソンですね~。
折角の一大イベントだから、何とか天気は持って欲しいですね。

さてさて、ルカ君が進化を遂げて襟が出てきちゃいました。
F1001125.jpg

早く外してと目で訴えてますね~(^^;)
落ち着くまでは、当分襟巻きワンコです( ̄ー ̄)---☆
  1. 2009/03/21(土) 22:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

階段を一歩上る

ルカ君がある階段を一つ上りました~。

さて、みずぶろ君の入れ替わりでは無いですが、明日から湾岸署付近をウロウロしています。
お台場で僕と握手っ!!

F1001019.jpg
  1. 2009/03/20(金) 23:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~、勿体無い

20090319231559
酒屋さんのトラックから酒瓶が落ちて割れてしまったようで、辺り一面に良い香りが漂っていましたよ。

ラベルを見た感じだと、なかなか良い焼酎のようで勿体無い限りですね~。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/19(木) 23:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み込まれました…

20090318225837
どうも、ATMでお金を下ろそうとしたら、機械故障でキャッシュカードが出てこなくなってしまい、困り果てている岩倉です(長い自己紹介っ!)。

いや~、ビックリですよ。
カードが割れていた訳でも無いんですけどね。

返却には2、3日掛かるみたいです。
しかも、今週末は連休。
返却は週明けになってしまうみたいです('∇';)
幸いと言うべきなのか、今週末はあるイベントに参加するので、無駄遣いをする機会は無さそうです。

写真は僕が助手席で富士SWデビューを飾ったのと、同色のTE27レビン君です。
先日のイセッタ君の近くに居ましたよ。


ちなみに、肝心の下ろしたかったお金も不具合発生の為、下ろせませんでした。
オ~ ラ~ ラ~ヽ(´・ω・`;)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/18(水) 22:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

落とし物

20090317231940
高架下にこんなモノが落ちてましたよ。

接続するケーブル部分の端子数が気になりますね~。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/17(火) 23:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛い…

20090315231417
バブルカーのイセッタ君です。

可愛らしいですね~、どんな動きをするのでしょうか。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/15(日) 23:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっちつかず…

20090314223449
じゃぽんなのにインディアン…

行く先は何処なんでしょうか?
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/14(土) 22:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられた…

20090312102801
一昨日、鳥フンにやられましたよ。
咄嗟に反応して避けたつもりでしたが、完全に避けきれなかったようです。

周りのみんなは運が付いたんだよ、と励ましてくれましたが、悪い事は続くものです。

用心して、慎重に事を進めるとしますかね。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/12(木) 10:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖まりますよ。

20090309235237
ちょっと重いけど、寒い日にはなかなか快適ですU^エ^U
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/09(月) 23:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merci!

先日、銀座の伊東屋へ行ったのですが、メルシー券が廃止になってしまったんですよね~。

財布の中に、必ず1枚は入っていたので寂しい限りです。

F1001082.jpg
  1. 2009/03/08(日) 23:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴザる

20090308004235
タバコ クスリ ゴザっ!

不思議な並びですよね~
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/08(日) 00:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空間の美しさ

20090306235836
一体感って大事ですよね~

いつも、カートでお世話になっているTKroomさんにプロレスに連れて行って頂きましたよ。

選手との距離感って大事っ!
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/06(金) 23:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガサゴソガサ・・・

気が付けば、ひな祭りも終わってしまいましたね~。
今日、3月5日は何の日だか、ご存知ですか?

そう!啓蟄です!!
ハイっ、意味分からない人はウィキペディアで調べてね~(ガリガリガリクソン風)

だからというワケでしょうか、洗面台に居たら何者かの気配が・・・





まさか・・・??





あの触覚のようなモノは・・・!?





あの節ばった足は・・・(>_<)







F1001112.jpg
「どもっ、ザリガニで~~~す♪」



なかなか、ハイセンスな歯ブラシ置きでした(^^;)
  1. 2009/03/05(木) 23:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩です。

20090304230944
アルミモノコックの子を散歩に連れて行きましたよ。

牽引したり押す時にマシンの軽さを実感しますね~。
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/04(水) 23:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールブラック

20090303235304
スタートした瞬間のようですね。

雪はなんだかワクワクしてきますね~。
明日の通勤がかなり心配では有りますが…('∇';)
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/03(火) 23:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガ痒い…

20090302231901
眼がメガ痒い、岩倉です(´・ω・`)

鼻水とくしゃみは大丈夫ですが、眼の痒みが酷いんですよね~。
目薬変えようかなぁ…
  1. 2009/03/02(月) 23:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅香る季節

20090301211015
昼間は暖かくて、作業には良いですね~。

今年は早い段階で花粉症治療をしたので、外での作業も割とラクです('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2009/03/01(日) 21:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

