HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃ゆいメンバー

なんで、こんな混んでいるのが分かりきっている時期にネズミーランドに出没していたかと言いますと、以前レースでお世話になって方の結婚式に参加してきました!

そして、二次会に参加していたメンバー。
敢えて、写真はピンボケ気味ですが、FJチャンプにFTチャンプに現役FCJドラなどなどかなり濃ゆいメンバーが揃っておりました(o^-')b

F1000507.jpg
  1. 2008/04/29(火) 23:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来るだけでワクワクしますね〓

20080429162904
凄い人出だけど、来るだけでワクワクしますね~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/04/29(火) 16:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御陰様で・・・

体調はだいぶ回復傾向になってきました。
食欲も出てきたので、あとは時が解決してくれると思います~。

昨日のピットウォークでの1コマです。
F1000493.jpg

水谷君、寝てますZZZzzzz・・・

ウソです。
ホントに寝てたら、観客の皆様に失礼ですからね。
いつも、こんな写真を撮って遊んでいます(^^;)
  1. 2008/04/28(月) 23:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴鹿に行ってきたとさ~

以前、お世話になってK'Z AUTO FACTORYさんの応援の為、鈴鹿に行ってきました~。

しかぁし体調不良の為、殆ど車内待機状態でした・・・。
出発前に仮眠していた時に、ちょっと頭痛いかな~と思っていたのですが、深夜の出発時には特に異変は無く熱唱しながら東名を走っていたのですが、伊勢湾岸道辺りで身体に異変が・・・。
緊急ピットインを繰り返しながら、鈴鹿に辿り着きました(^^;)

待ち合わせ時間まで、少し横になった事で少し回復し、ピットに挨拶に行きましたが、会う人殆どに顔色悪いよと言われる始末・・・。

風邪薬を頂き、少し良くなったのでピットウォークをウロウロ。
開幕戦という事も有ってか、ビックリする位の人出!
体調不良君にはきつい状況だったので、早々に退散しました。

レース自体は、ノートラブルで2位入賞!
チームにとっては、久々の表彰台でした。
おめでとう御座います!
F1000499_20080428113601.jpg

しかし、S耐出たいな~~~~('◇')
去年の、筑波修行の成果を発揮してみたいです。
2年前のS耐出場時よりは、かなり懐の深さが広がったと思うので、何処かにオーディションなどは無いかな・・・。

ちなみに、朝から21時まで薬を飲む為に食べた小さめのオニギリ1個しか食べられませんでした。
21時に食べたラーメンも半分でギブアップ。
凄い省エネモード・・・今日になっても食欲はあまりナシ。
今日はおかゆ生活かな。
  1. 2008/04/28(月) 11:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立ち入り禁止ですヾ(^_^;

バルコニーでルカ君を遊ばせていたら、なんと植木鉢の上で一休みしていましたヾ(^_^;
そこは立ち入り禁止だろ~~~。
いくら軽いとはいえ、植木さんが可哀想だ~(>_<)

さてさて、ボチボチ鈴鹿に出発しま~す!!

F1000491.jpg
  1. 2008/04/26(土) 23:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとビックリ

エビちゃん水槽の周りにうごめく物体が・・・。

一瞬、エビちゃんが外に飛び出してしまったのかと思いましたが、正体は蜘蛛でした(^^;)

蜘蛛は色々な害虫を食べてくれるから、我が家では大事される存在で御座います(虫全般苦手ですが・・・)。
活躍してね~~~('◇')ゞ

F1000482.jpg
  1. 2008/04/25(金) 23:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良く振って下さい('◇')ゞ

CMで気になった、ファンタのふるふるシェイカーを買ってみました('◇')ゞ

炭酸なのに、ゼリーが入っているのでかなり新食感!
ナタデココ好きな僕としては、なかなかポイントの高い一品です。

ただ、喉の渇きは完全には取れないかな~。
もっと増量して欲しい感じです(^^;)
F1000484.jpg
  1. 2008/04/25(金) 00:37:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do it Your self

近所のワンコ君が、セルフ膝枕をしていました。

春の日差しが気持ち良さそうです(^-^)/
F1000090.jpg

しかし、スーツを着ていると暑く感じられる位の陽気ですね。
花粉症の季節もいよいよ終盤を向かえ、体調が徐々に良くなってきている感じです。

そうそう、今週末はS耐の開幕戦ですね。
仕事の都合で日曜のみの参加となりそうですが、皆さん宜しくお願いします~。
  1. 2008/04/23(水) 23:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

答えは私の頭の中に隠されています・・・

今日、交差点の反対側で自転車に乗った警察官に道を聞いている青年を見掛けました。

そして、道を説明しようとした警官がおもむろに帽子を脱ぎました。
面と向かって話すから、帽子を脱いだのかな?
と、思っていたら・・・。

なんと、帽子の中から地図が出てきていました。
その地図で説明されるのは、なんかイヤだ(^^;)

全く関係無いけどジョイナーに会いました。

F1000451.jpg
  1. 2008/04/21(月) 23:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もしもし~~~♪

お花さんいつ咲くんですか~?

という、声が聞こえてきそうな一枚。
ルカも6ヶ月になり、行動が更に面白くなってきました(o^-')b

長生きするんだよ~('◇')

F1000483.jpg
  1. 2008/04/20(日) 23:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一休み・・・ZZZzzz

先日の予防接種の帰り道の途中のルカ君。
F1000474.jpg

すっかり、伸びきってしまっています。
病院に行って、気疲れしたのかな~。
  1. 2008/04/18(金) 23:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや、めり込み・・・

ブラブラと街を歩いていたら、昨日の写真に続いてめり込んでいる車が・・・。
F1000478_20080417233652.jpg

コレは、チンクチェントかな??
取り付けの風景を見てみたかったなぁ(^-^)
  1. 2008/04/17(木) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

刺さっています・・・。

壁にミニクーパーが刺さっていました・・・。

反対側に前方部分が突き出ていたら、かなり面白い!と思ったんけど残念ながら、そこまでは手が込んでいませんでした~(^^;)

F1000461.jpg
  1. 2008/04/17(木) 00:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルTAXI

車でドライブしていたら、バックミラーに映る車に違和感を感じました・・・。

あのヘッドライトの配置と形はプジョー407?
でも、個人タクシーの行灯が付いてる??

振り返って確認してみたら、やはりプジョー407の個人タクシーでした。
なんとまぁ、マニアックな車種の選択!!

リュック・ベッソン監督のTAXIのリアル版ですね。
やっぱり、リモコンがあって変身したりするのでしょうか?

変身しなくとも、猫脚で有名なプジョーの後部座席の乗り心地は非常に気になります!!

F1000475.jpg

F1000476.jpg
  1. 2008/04/14(月) 23:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親戚付き合い

皆さん今晩は、岩倉ルカです。
今日はヒロアキ兄さんに変わり、僕が日記を書くよ。

今日は予防接種に行ってきました。
注射痛かったよぉ(>_<。)

動物病院はヒロアキ兄の親戚の人がやっているから、隣にいるこの病院の看板犬のトイプー君の苗字も岩倉なんだよね~。
って事は、僕等は親戚同士なんだね~

F1000473.jpg
  1. 2008/04/14(月) 00:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街中で蛇に遭遇っ!?

いや~~~、まさか蛇に遭遇するとは~~~(^^;)


まぁ・・・
蛇は蛇でも大蛇(光岡自動車)なんですけどね。

意外と、足回りはしなやかに動いてましたね~。
しかし、外装が凄い派手な割りに音が静かなので、ギャップに驚いてしまいますね。

F1000469.jpg
  1. 2008/04/13(日) 00:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コチラさんも雨宿り

カモさんに続いて、ニャンコ達も昨日は雨宿りしていましたよ。

玄関先に置かれている、エアコンの室外機の上で風雨を逃れている彼等の関係は夫婦なのか、親子なのか、兄弟なのか、仲の良い友人なのか気になりますね~~。

F1000468.jpg
  1. 2008/04/10(木) 00:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいと雨宿り

いや~~、今日は凄い雨風でしたね~(>_<)
あまりの強風に傘が壊れてしまいました(ρ.-)

神田川の近くを歩いていたら、カモ君が首都高の高架下で雨宿りをしている姿に遭遇しました。
意外と大きいですね~~。
10分位、眺めていたのですがなかなか表情豊かで可愛らしかったです(^-^)/

F1000463.jpg
  1. 2008/04/08(火) 23:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デンジャーゾーン

どうも、青山テルマとクリスタル・ケイの見分け方が分からない岩倉です。

我が家近くの、GSの角に立っている電柱が折れていました・・・。
F1000459.jpg

今日のこの強風と大雨に耐えられるか、非常に心配です(>_<)
F1000460.jpg

ちなみに、一旦停止の看板の後ろ側に寄りかかっている状態です。
上のJOMOの看板に寄りかかっているように見えるのは、写真のマジックで御座います。
  1. 2008/04/07(月) 23:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医者は医者でも・・・



F1000462.jpg

一時期、話題になったドクターフィッシュ!!

肌の角質を食べてくれるのですが、なんともこそばゆい感触でした(^^;)
愛想があるお魚君だから可愛らしい~~~∩(´∀`)∩
  1. 2008/04/06(日) 23:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士より帰還

20080405230240
FCJでは、松井タカミツがポールトゥウィン!

銘苅君も、初レースにしては上々な結果でした。
松井宏太は逆ポールでかなり凹んでいる様子でしたが、合間に吹っ切れたようで決勝は先に繋がるレースが出来ていました。

三者三様ですが、みんな良いレースだったと思いますヽ(´ー`)ノ

最後まで観戦せず、S耐参戦の時にお世話になった静岡のミューズアールさんにご挨拶に伺いました('◇')ゞ

顔が日焼けで真っ赤っかです(・・;)
明日、行かれる方は日焼け対策をお忘れ無く!!
hiroaki-racer〓
  1. 2008/04/05(土) 23:02:43|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファイト~~~一発っ!!

的な写真が撮れました(^^;)
上から伸びていた水草に掴ったらしく、重さでぶら下がる事になってしまったようです。

必死によじ登ろうとしてましたが、流石に登る事は出来なかったようで、地面に落ちてしまいました。
幸い、吸盤の面から落ちたので、そのまま活動を再開しておりました(^^;ゞ
F1000449.jpg

明日は朝から富士に行ってきます~。
まだまだ朝は寒そうだ・・・。
  1. 2008/04/04(金) 23:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トゥクトゥク

先日、オートバックスに買い物に行ったら、トゥクトゥクが駐車場に!!

デモカーとかではなく、普段乗りをしている方のようでナンバーもついてたし、タイヤも減っていましたよ(^^;)

どんな乗り心地なのか、乗ってみたいな~∩(´∀`)∩

F1000452.jpg
  1. 2008/04/03(木) 23:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度明けましておめでとう御座いますm(_ _"m)

新年度、明けまして2008年度ですね。
皆様、お変わりは御座いませんか??
私は勤務地が変わりました。

さて、話は変わりまして先日の運動会状態の亀さんが居た熱帯魚屋に氷の妖精ことクリオネがいました。
「熱帯」魚屋にも関わらず、流氷の妖精です。
このクリオネさん、和名は「はだかかめがい」という何とも妖精らしからぬお名前で御座います。

この「はだかかめがい」さんのトリビア話で有名なのは、意外と獰猛な捕食シーンですね。
しかも、捕食シーンは非常に稀にしか見る事が出来ないそうな・・・。


えっ!なんですって!?
クリオネの話はもう「ようせい」って!?

岩倉弘明は2008年度もガンガンに飛ばして行きますよっ!!

F1000439.jpg
  1. 2008/04/01(火) 23:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

