HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ落ち着いた・・・かな?

昨日の日記にも書きましたが、遅かれ早かれ別れが来るのは近いと思っていたので気持ちの整理もだいぶ付いてきました。

ただ、セナのケージを片付けているとやっぱり悲しさが込み上げてきますね。
また当分の間はペットロスになってしまいそうです。

ヤンチャ坊主のルカが事情を知ってか知らずか、かなり甘えん坊になっているので救われているのかも~とも思っています。

若かりし頃のセナ君。
1歳位の時かな?
IMG.jpg
IMG_0001.jpg

ヘルメットと記念撮影~。
バッチリ、カメラ目線ですヽ(´▽`)ノ
IMGP0771.jpg
IMGP0764.jpg
  1. 2008/02/28(木) 23:43:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹の橋の向こう側

皆さん、虹の橋のお話はご存知ですか?
天寿を全うしたワンコやニャンコが虹の橋の向こう側に渡り、いつか飼い主が来るのを待っているというお話です。

今朝、セナ君が虹の橋の向こう側へ旅立って行きました。
今週の頭から、食欲が無く遅かれ早かれこの時が来ると思っていました。
朝ご飯を食べさせて上げようと、抱かかえて上げたのですが呼吸に力も無くご飯を飲み込む事が出来ませんでした。

今頃、虹の橋の向こう側でリュンヌ・トゥルーリと久々の再会をして、3匹で元気に走り回っているかな~。

17年半という長い長い期間を一緒に居てくれて有難う、セナ君。
また、君と一緒に遊べる日を楽しみにしているね。

452061_1485325816.jpg
452061_1994403608.jpg
929667_2456720193.jpg
4354365_4164873503.jpg
4354365_3310931320.jpg
  1. 2008/02/27(水) 09:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オニオンリングではダメ?

昨日の作業の為に、買出しに行ったドイトで見掛けたライトの製品名がイカリングでした。

同じ丸い揚げ物では、イカリングよりオニオンリングの方が断然に好きな僕です。

あ~~、バーガーキング行きたい!!
意外とドムドムバーガーのオニオンリングも美味しいです( ゜∀゜)=b

F1000401.jpg
  1. 2008/02/26(火) 00:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この顔が・・・
20080224-1.jpg

こんな顔になりました。
20080224-2.jpg

そして、ETCの移殖作業も行いましたヽ(´▽`)ノ。
あ~、車イジリは楽しい!!
  1. 2008/02/24(日) 23:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯が抜けた。

と言っても、僕では無くルカ君の歯が抜けました。

まだまだやんちゃな所が多いですが、徐々に大人の階段を上っているようです~。

20080223.jpg
  1. 2008/02/24(日) 00:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高所に行ってみました。

窓拭きに行った訳では無く、打ち合わせの為に新宿の高層ビルに行ってきました。
高層といっても、16階ですけどね~。

今日は春らしい天気で気持ち良かった~。
花粉症もいよいよ本格的になって参りました。
毎年、2月末からGW位までは苦しみの季節で御座います。
薬のせいで、お酒も殆ど飲めなくなってしまいますしね・・・。
F1000399.jpg

そうそう、5年程使っていたPCの調子がかなり悪くなって参りました・・・。
HDDから異音が(>_<)
当分の間は、レースの時などに使っていたモバイルPCで日記UPです。
  1. 2008/02/22(金) 23:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAF SPORTSの・・・

表紙を、F4スカラシップを獲得した松本武士君が飾っています。
F1000396.jpg

自分が面倒を見ているドライバーが活躍する事は、自分の事のように嬉しいですね(^▽^)。

そうそう、FCJのエントリーリストが発表になりました。
今年は、FCJでは松井宏太・銘苅翼の2名、F4で松本武士のメンタル面や走りのチェックなどのサポートを行います。

現場で見掛けたら声を掛けて下さい!!

あっ!
ちなみに、JAF SPORTSには僕も載っています。
探してみて下さい!
  1. 2008/02/21(木) 00:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わけけ。

三越前駅の工事案内の案内表示で見つけてしまいました。
「申し訳けございません。」

揚げ足を取るつもりでは無いけど、何とな~く言葉の響きが可愛いので写真を撮ってしまいました。

こんな名前のマラソン選手が居たような気が・・・。
誰かご存知ですか?

F1000391.jpg
  1. 2008/02/19(火) 23:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の事ですが・・・

ちょっくら釣りに行ってきました。

と言っても、釣堀ですけどね~~~。
釣果はまずまずで、かなり大きいフナを釣り上げましたよ(o^-')b
F1000389.jpg

そうそう、昨日の日本代表のサッカーはご覧になりましたか?

救いのごっつぁんゴールを上げた、前田遼一選手。
実は、中学・高校の同級生だったりします。
NYで活躍するダンサーのTAKAHIRO、前田君と同級生の活躍は励まされますね~。
と、励まされた僕ですが今年のレース活動はお休みという事になりそうです。

テストや耐久レースでの助っ人をし、昨年身に付けたテクニックを錆びさせないように致します!!
今年も応援宜しくお願いします!!
  1. 2008/02/18(月) 23:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッパリとね

20080216225118
髪の毛を切りついでに、伸び放題だった水槽の水草もサッパリしました。

これで、底面まで光が届くからお魚達も喜んでくれるかな~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/02/16(土) 22:51:21|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奥が深い!

色々有って、ストレスからか胃がキリキリ痛い岩倉です。

先程まで、半田ごてと格闘しておりました。

いや~~、奥が深い!!
半田ごての熱さにビビってしまい、腰が引ける事引ける事(*´Д`*)
どんな世界も奥が深いですね~。

F1000384.jpg
  1. 2008/02/16(土) 00:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレは違う。

さてさて、今日は正香園に行ってきました。

数年ぶりに大嫌いなナスに挑戦して頂きましたが、やはり彼の舌はナスが嫌いなようです。
以前、彼にチンジャオロースーを薦めたら、不機嫌な顔をされたのは良き思い出です。

では今日はこの辺で。
と、言いたい所ですがフカヒレスープを頼んだら、フカヒレ風春雨スープが出て来ました。
コレは違う!

F1000381.jpg
  1. 2008/02/14(木) 00:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルカはたった10cm位の隙間でも、出入りが出来るので想像出来ない所から出てきます。

今日は、工具箱を置いている棚の下から、顔を出してきました。
癒されるねぇ・・・。
20080212-2.jpg


そして、アップし忘れていたクリスマスの時の写真。
20080212.jpg

フラッシュが原因ではありますが、ルカがウィンクしています(*'-^)-☆
そして、セナの目線も若いルカを見ているような感じでなかなかグー(o^-')bです。
  1. 2008/02/12(火) 23:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆じゃない?

先日の写真を撮った、ペットショップで購入したワンコ用のオヤツです。

何故か、マロマシュ。
平安時代の上品な人が自分の名前はマシューだと言っている?
F1000379_20080211235659.jpg

そうそう、今年もこの時期がやってきました。

花粉症!!

いや~~~、ダルいし、しんどいです。
飲み薬の効果が出るのを、辛抱強く待つのみか・・・。
  1. 2008/02/11(月) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

問題です!

F1000377.jpg

何匹居るでしょうか!?

今日は朝から色々と作業をしておりました。
そして、赤いコから黒いコに変わりました~。
  1. 2008/02/09(土) 19:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなの有るんですね~~~

金物屋さんの前を通ったら、こんな看板が・・・

『ねじ屋さん限定!ねじキューピー』
F1000374_20080207235306.jpg


ちょっと欲しかったけど、まだまだしばわんこさんストラップを使い続けたいので、今回は見送りました~。

でも、レアっぽかったから買っておくべきだったかなぁ・・・。
ってか、正規品なのでしょうか???
  1. 2008/02/07(木) 23:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日、みずぶろにも有りましたが、こういう駐車の仕方をする人は困りますね。
F1000373_20080206234032.jpg


写真が手ブレブレで申し訳無いです。
サムネイルで見ると、手ブレして無いんだけどな~(>_<)
なんで、サムネイルと実際の画像が違うんだろう・・・。
ソレも困りモノ・・・(*´Д`*)。
  1. 2008/02/06(水) 23:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1週間ばかし停止しておりましたが、HPが無事に復旧致しました!!

今度とも宜しくお願い致します~。
近々、リニューアルするかもしれません!

こうご期待!!
http://www.hiroaki-racer.com/

dotcom_S.jpg
  1. 2008/02/06(水) 01:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪見♪雪見♪♪

今日の雪は凄かったですね~~~。

こんなに降ったのは何年振り??
我家のバルコニーは8cm程積もっていました(^▽^)。

ルカ君は、あまりの寒さに雪遊びは殆ど出来ませんでした・・・。
チワワは寒がりですね~。
F1000366.jpg


そして夕飯は、大根おろしをたっぷり入れた雪見鍋!!
20080203.jpg

やっぱり、冬は鍋ですねヽ(´▽`)ノ

  1. 2008/02/03(日) 23:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブ~

20080203013331
今日は節分イヴという事で、毎年恒例のあんてさんにお伺いしましたヽ(´ー`)ノ

福よ来~い(`・ω・´)
hiroaki-racer〓
  1. 2008/02/03(日) 01:33:32|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェイクダウンっ!

20080201233244
先日、TKroomさんの事務所にお伺いした時に、以前遊ばれていたラジコンを頂きました。

まずは全バラし、手持ちのパーツを加えながら、いよいよ完成しました!!

いや~、我ながら良い出来っ!!

早速、シェイクダウンをしましたが、かなりよい動きでした~ヽ(´ー`)ノ

あ~、本物に乗りたい…
あっ!HPですが、今週末くらいには回復予定です('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/02/01(金) 23:32:46|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

