HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Let's enjoy 大掃除!!

今日は大掃除第一弾!!

家中の全ての床を雑巾掛けし、ワックス掛け~~~ヽ(´▽`)ノ
ベランダに洗濯物を干していたら、突然雲行きが怪しくなって雨に降られたり・・・
なかなか重労働でしたが、これで新年を気持ち良く迎えられそう!!

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

F1000280.jpg
  1. 2007/12/31(月) 00:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セナ君がぁ(>_<)

20071229235458
スカジャンを着てグレてしまいました(>_<)

冗談はさておき、本当は寒がりのルカの為に買ったのですが嫌がって着てくれなかったので、セナに着せたら首周り以外は無理でした('◇';)
hiroaki-racer〓
  1. 2007/12/29(土) 23:54:59|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突っつきたい背中(σ・∀・)σ

20071228225045
会社近くの天麩羅屋さんの前に思わずツンツンしたくなる背中が…( ^▽^)σ)

お正月休みの間、このニャンコはどう過ごすんだろう~(´・ω・`)
hiroaki-racer〓
  1. 2007/12/28(金) 22:50:47|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘年会~

カートでお世話になっているTKroomさんの忘年会に参加させて頂きました!!

まずは1月27日のwinter raceからカートは始動!
幸先の良いスタートを切りたい!!

20071226222318
  1. 2007/12/26(水) 22:23:18|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鋭意作成中!!

只今、年賀状を鋭意作成中です!!

写真を選ぶ時、今年一年を振り返りながら、支えてくれた皆様を思い浮かべていました(^▽^)
来年もレースの写真で年賀状を作りたい!!

そうそう、お引越しをされた方や喪中、どれ送ってミソというお方はご連絡頂ければ幸いです!!
F1000270.jpg
  1. 2007/12/25(火) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry X'mas!!

どうも、全くクリスマスっぽく無い事ばかりしている岩倉です(^^;)

先日の筑波ツーリングカー選手権最終戦の写真を頂いたのでUP致します!!

いつもながら、素晴らしい写真・・・。
有り難い限りで御座います!!
予選-2s
決勝-1s
決勝-3s
決勝-4s
決勝-7s
  1. 2007/12/25(火) 01:21:06|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

も~い~くつ 寝~る~と~

20071223194410
早いもので明後日はクリスマスっ!!

クリスマスが終わると、すぐにお正月ですね~。

街角にはクリスマスツリーと門松が混在していますね(^-^)

そんな舞台裏を覗いてみました☆

それはそうと、本日鈴鹿サーキットで開催されたFJ日本一決定戦に出場していた松本君が見事優勝っ!!
面倒を見てる後輩が勝つのも嬉しいですね~ヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2007/12/23(日) 19:44:11|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小さいと…

20071222004508
小さいとこんな芸当も可能になります(^-^)/

ちなみに写ってるのは姉です(多分、初登場)。

意外と苦しいみたい…(・∀・;∩)
hiroaki-racer〓
  1. 2007/12/22(土) 00:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんだけ~~~ヽ(´▽`)ノ

我家のマンションの駐輪場での1枚・・・。

どんだけ、空気入れ用意してるんですかヽ(´▽`;)ノ
名前も何も書いてないので、どの住人のかすら分かりません(*´Д`*)

F1000257.jpg
  1. 2007/12/20(木) 22:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かなりハマっています

最近、ハマっている本がこちら・・・。
F1000241.jpg

佐伯泰英の「居眠り磐音」シリーズ!!


一時期、ちょっとマンネリ?と思ったりもしましたが、順調に読み進んで只今15巻目です!

しかし、23巻まで揃えるのは大変だな~。
最近、1日に1冊のペースで読んでいるので財布にダメージが大きいです(^^;)
かと言って、中古はちょっとイヤなんですよね~(*´Д`*)
  1. 2007/12/19(水) 00:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀座の近くで遭遇・・・

仕事中に銀座の近くを歩いていたら、こんな車に遭遇しました・・・。
20071217.jpg

ペンゾイルの広報車か何かだったのか??
タイヤを見るとそこそこのペースで走られているようです。

先日のVitzですら、かなり注目を集めていたのでこの車だと凄いだろうな~(^^;)
  1. 2007/12/17(月) 23:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッツ運動っ!

20071216232702
水谷君と前々からボーリングに行きたいと話をしていたので、来ちゃいました(^-^)/

4年振り位だったのですが、一発チャレンジでストライクを決める事が出来たり、まあまあだったかなヘ(*--)ノ≡≡≡○☆

第1ゲームが129、第2ゲームが102でした。
ちなみに、水谷君は不参加(^^;ゞ
  1. 2007/12/16(日) 23:27:02|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

In静岡

20071215224930
今日は忘年会で静岡に来ています('◇')ゝ
  1. 2007/12/15(土) 22:49:32|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見逃した・・・

何度も日記に出ていますが、親友上野君が日本テレビのおは4という番組に出演しました。

3時まで小説を読んでいたので、頑張って見てみようかと思ったのですが睡魔には勝てず・・・ZZzzz

しかし、今は便利な世の中!
早速、日本テレビのサイトにUPされていました。
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/300k.html?m_url=071213023&n_url=99228
良かったらご覧下さい~ヽ(´▽`)ノ
  1. 2007/12/14(金) 00:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた夢見心地ZZZzzz・・・

ルカの為に購入した、屋根付きベッドで何故かセナが寝ていました(^^;)

小型犬ようなので、流石のセナ君ですら、かなりはみ出しています(*´Д`*)

年齢のせいもあってか、かなり小柄なセナ君ですが写真で見ると、大柄な犬に見えてしまうから不思議なもんです。

Image042.jpg
Image041.jpg
Image043.jpg
  1. 2007/12/13(木) 00:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は表彰式〓

20071211221450
今日は筑波サーキットの表彰式に参加してきました('◇')ゞ

懐かしい方にお会い出来たりして楽しかった!!

さてはて来年はどうなるやら…(´・ω・`)
  1. 2007/12/11(火) 22:14:51|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

有難う御座います~ヽ(´▽`)ノ

今日は誕生日!!
という事で、昨日は友達が集まってパーティを開いてくれました!!

集まってくれたみんな有難う~ヽ(´▽`)ノ

こんなプレゼントを頂きました!!
RIMG5673.jpg

ポインセチアに興味津々なルカ君。
RIMG5674.jpg

まだ来年のレース活動で発表出来る事は無いのですが、皆さんの応援を背にレースも仕事も頑張って行きます!!
ちなみに、明日は筑波サーキットの表彰式に参加します!
  1. 2007/12/10(月) 14:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

未知との遭遇

我家に、新たな家族が加わりました(^^;)
F1000243.jpg

ちっちゃ~~い!!
セナ君の頭位しか大きさが無い!!
ちなみに、この写真がファーストコンタクト!!

「チワワのルカです、兄さん以後良しなにお付き合いの程宜しくお願いしますm(_ _"m)」こんな台詞が聞こえてきそうです。
F1000242.jpg

丸っこくなって、寝ている時のサイズ比較です。
あまりの小ささに若干、戸惑い気味です(*´Д`*)
  1. 2007/12/09(日) 00:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢見心地♪

先日の日記では、頭隠して尻隠さずだったセナ君がしっかりこたつ布団に入って、熟睡していました(^▽^)

気が付けば、12月。
東京もだいぶ寒くなってきました。

皆さん、風邪を引かないようにお気を付け下さ~いヽ(´▽`)ノ

F1000199.jpg
  1. 2007/12/07(金) 22:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新東京サーキットに行ってきました(^▽^)

今日は、お世話になっているTKroom様とコラボカップに参加してきました!

参加台数が少なかったせいか、目当てのスプリントレースは中止になってしまいました・・・。

気持ちを切り替えて、210分耐久!!

栄えあるスタートドライバーを務めさせて頂きました!
グリッドは抽選で9番手。
HI3A0403.jpg

VAAMでレーサースイッチオンっ!!
HI3A0405001.jpg

しかし、スタート前にこんなポーズをしてふざけていたら、プラグがカブっていてエンジン掛からず・・・。
すぐにプラグ交換をして、何とかスタートに間に合い同じエンジンの中では2番手、総合4番手まで上がり、40分の自分のパートを終了しました。

このペースで行ければ上位も見える!
と、思っていたらアクセルペダルの付け根のフレーム部分が折れてしまいジ・エンド・・・。
では無く!スペアで持って来ていたマシンに乗り換え、レース続行!!

しかし、遅れを取り戻すのは簡単ではなく、結局8番手でゴール致しました。
う~~ん、悔しい!
でも、バトルが楽しかった!!
HI3A0411.jpg

何故か、空間が歪んでしまっています(^^;)
  1. 2007/12/05(水) 22:54:14|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やはり只者で無い・・・

ピザをお箸で食べる人なんて初めて見ました・・・。

明日はこの方と、新東京サーキットでバトル予定です。
どうやら、今年一番の冷え込みらしいです(>_<)

F1000231.jpg
  1. 2007/12/05(水) 00:26:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景がやけキレイ

4日間に渡る、お台場巡業が終了しました。

昨日は帰って来て、電話などしていたらそのままバタンキュ~、気が付いたら早朝6時でした。

お台場の夜景はやけにキレイでした。
あまり写真で見る事の無い、フジテレビの裏側です。

左にはレインボーブリッジ。
そして、その横にうっすらと東京タワーの頭部分も見えます。

F1000230.jpg
  1. 2007/12/03(月) 12:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街はすっかり冬模様

ども、岩倉です。

バタバタしている内に、街はすっかり冬模様になっていました。
キレイですなぁ。
F1000229.jpg

潮風に当たるのも、明日がラストです。
安全とお客様の笑顔が第一!!
  1. 2007/12/01(土) 22:56:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

