HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸休めならぬ

羽根休めの為に、我が家のバルコニーに来訪者が(^▽^)

チョコンと座っている姿が何だか可愛らしいです♪


8月も残す所、あと1日。
夜には鈴虫の声が聞こえるようになって来ましたね~。
  1. 2007/08/30(木) 23:36:43|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界陸上の・・・

開会式に親友TAKAHIROが出ていました。

地上波の放送ではメインの直前に残念ながらカットとなってしまいました・・・。
でも、新聞には掲載されたよ!との本人からの報告があったので、記事を見させて貰いました。
一番、手前のタイコを持ったのがTAKAHIROです。

世界的なイベントの開会式の最初の合図を担当したり、かなり飛躍を遂げています。

僕も負けていられない!!
来年の話も徐々に出て来ているので、ご期待下さい!!
  1. 2007/08/28(火) 23:48:47|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夏、最初で最後!?

海の近くに行って来ました(^▽^)

と、言ってもビーチも無いので、眺めただけです(ρ.-)

ただ、飛行機も一緒に眺められたので癒し効果はかなり有りました☆
本当は飛行機がもっと大きな姿で撮れるチャンスがあったのですが、ちょっとタイミングで撮り逃してしまったので控え目な写真になりました(^^;)



  1. 2007/08/27(月) 20:06:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それはムリだと思う・・・

会社の近くのショッピングセンターのエスカレーターにこんな看板が・・・。

エスカレーターに自転車を持ち込むのはかなりムリがあると思うけど・・・。

でも、看板を出すって事は過去にやった人がいる訳だから、改めて恐ろしい時代だな~と思ってしまいました(^^;)



  1. 2007/08/25(土) 01:03:22|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙に・・・

パクリのニオイがする看板です(^^;)


な~んか、キティちゃんとサザエさんのタマが混ざって出来たような感じがするのは僕だけでしょうか?

白ニャンコさんだから??
  1. 2007/08/23(木) 01:08:25|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう一生会えないかと・・・

思っておりましたが、お盆休みのお土産で頂きました!!

なんと、あの真相発覚の1日前に買ったそうな・・・。

さぁて、これはいつ作られたモノなのか!!
う~~~ん、気になる!!



  1. 2007/08/22(水) 00:16:30|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ニャンコ遭遇っ!

通勤に使っている駅のすぐ横にお蕎麦屋さんがあるのですが、お蕎麦屋さんと言えば!

そうニャンコです!!
必死に毛繕いをしている、姿をパシャリ☆
20070820

本当は動画も有るのですが、結構容量が大きいからなぁ。

ふと頭上に気配を感じて見てみると・・・・・・
F1000041.jpg

「不審者ニャ~~~

バッチリ監視されておりました(^0^;ゞ
  1. 2007/08/21(火) 00:12:14|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッパリとね(^▽^)

大分、髪が伸びたのでいつものイグレグさんで切って来ました(^▽^)

膝の上には看板犬のマキシーがず~~~っと座ってくれてました(o^-')b

でも、カメラを構えたら体勢が変わったのが気に入らないらしく、動いてしまったので気を取られてカメラに集中した写真になってしまいました(^^;)

20070819

  1. 2007/08/20(月) 00:11:50|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

灯台下・・・

暗しと一緒でそこには風は来ないだろ~という場所にセナ君が寝ていました(^^;)

この暑さでセナ君も若干お疲れ気味のようです。

彼岸を過ぎたから、早く暑さが和らいでくれないかな~(*´Д`*)

20070817

  1. 2007/08/17(金) 23:29:45|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文句無しのっ!!

最多登場!!!

久し振りにホワイト餃子に行って参りました!!
観測史上最高気温を達成した、今日だからこそ栄養を付ける為に行ってきました!!

相変わらず美味しい~~~ヽ(´▽`)ノ

いつものように食後の、口の中は火傷で皮がズルズルです(^0^;ゞ

20070816

  1. 2007/08/16(木) 23:32:58|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更だ・・・

食事をしていて、何品か頼んで殆ど主菜を食べ終わった頃にサラダが運ばれて来ました。

あと少し遅かったら、キャンセルしようと思っていたのですが・・・。

正に今サラダ・・・(>_<)
20070815

お粗末(ρ.-)
  1. 2007/08/16(木) 00:18:03|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、ハマっている・・・

ヨゴリーノに外出の際、立ち寄って食べに行ってきました(^▽^)

ヨーグルト味のソフトクリームのような、ジェラートのような・・・。
一般的なアイスクリームに比べてカロリーが約1/2、脂肪分が約1/5と健康的なのがポイントです(o^-')b

一部ではソフトクリーム好きな事が有名な僕ですが、ソフトクリームよりヨゴリーノの方が好きかも!

是非、一度お試し下さ~いヽ(´▽`)ノ
ちなみに、エスプレッソとの組み合わせは更に素敵です☆

20070813

  1. 2007/08/13(月) 23:35:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくら何でも・・・

このプロポ(ラジコンの操縦用機械)の数は我ながら異常かと・・・。

友人から預かっているのが有るとはいえ、6個もあるとは・・・(^^;)

20070812

  1. 2007/08/13(月) 00:42:07|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンベンして・・・(*´Д`*)

今日、バイクに乗っていたら突然のエンジン停止・・・

まさか、焼き付いた!?と思いましたが、クランクは普通に動くのでガス欠という事が判明・・・チ~~~ン(>_<)

以前、調子が悪かったガソリンメーターが最近まともに動くようになっていたので、高をくくっていたらこんな結果に・・・。

そして、ガススタンドまでバイクを30分程押している途中で見掛けた怪しいマッサージ屋さんの看板が・・・
20070810

正に、キャンベンして~~~(>_<)という感じでした。
  1. 2007/08/11(土) 01:59:14|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フォームレ?

今回のスーパーTECの際に泊まった、沼津IC前のホテルです。

Formule1なのに、カタカナ表記ではフォーミュラ1と書いてあるので、レース好きな皆様は違和感をビシバシ感じられると思います・・・・・がっ!!

実は、このAccorグループというのはフランスの会社なので、Formule1で正しいのです!
学生時代、フランス語を少しだけガジガジした事のある岩倉の豆知識講座でした(^▽^)ノ

20070808

  1. 2007/08/08(水) 23:36:35|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

器が違う・・・

いや~~~、前からこのオトコは一味違うと思っていましたが、まさかこんなに器が違うとは驚きです。

ご飯茶碗がお釜そのままとはね~~ヽ(´▽`)ノ
20070807

  1. 2007/08/08(水) 00:17:09|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祝っ!!♪

本日、8月6日は愛犬セナ君の17歳の誕生日です!!

先月、体調を崩してしまい、かなり心配しましたが無事にこの日を迎える事が出来ました!!

晴れの日に主役のセナ君はというと・・・・・・・
20070806

棚にがっつりと顔を付けて寝ていました(^^;)

人間の冷えピタみたいなモノなのか??
  1. 2007/08/06(月) 23:18:45|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次戦に向けて気持ちを切り替えて・・・

今回、応援に行ったSUPER TECですが、決勝は残念な結果で終わってしまいました。

序盤にミッショントラブルが起きてしまい、ストップ。
2時間でミッションの載せ変え作業を行ってからは、トップと遜色の無いタイムで走っていたので、次戦こそは期待が出来そうです。

20070805

  1. 2007/08/06(月) 02:39:04|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予選終了~

残念ながらポールポジションは取れませんでしたが、2番手で予選終了です。

さぁ、今から明日の決勝が楽しみです!!

20070804

  1. 2007/08/04(土) 18:22:47|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ!

うっかり撮り忘れてしまいました・・・。

相棒フォーカス君の33,333km・・・。
というワケで、似た感じの33,355kmを撮影してみました(^^;)

明日から、富士SWで開催されるS耐のお手伝いに行ってきます。
なんだか、明日は天気悪そう・・・。

20070803

  1. 2007/08/04(土) 00:37:27|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士に行ってきました(^▽^)

富士スピードウェイで開催されたFTRSのオーディションの最終日に行ってきました。

天気が非常に良く、日焼けの跡がバッチリです(^^;)

気になる結果は、受講生の中で見事1-2-3を達成!
流石にマイレージを乗ってる、スカラシップ生には敵わなかったけど、3人共各々光る走りを見せていたと思います。

みんな最終選考まで残って欲しいな~、お互いが食い合う形にならなければ良いんだけど・・・。

20070801

  1. 2007/08/01(水) 23:07:54|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

