HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チープに美味しい♪

一時期、話題になったストローの中に粒粒フレーバーが入っていて、そのストローで牛乳を飲むと楽しく美味しいというこのグッズご存知ですか?

写真に撮ったのをすっかり忘れていて、今頃日記にアップです。

コップに刺さっているのはチョコ味、この他にストロベリー味とバナナ味が有ります。

これがね~~~、結構美味しいです!
モスバーガーで1本60円で売っているので、是非お試し下さい!!

20070731

  1. 2007/07/31(火) 23:10:03|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土用の丑の日ヽ(´▽`)ノ

というワケで、今夜の晩御飯はひつまぶし!!

いつもは鰻丼なのですが、今回は趣向を変えてみました(o^-')b

1杯目は普通に食べて、2杯目はwithわさび漬け、3杯目は普通はお茶漬けですがわさび漬けとのコンビネーションの良さにそのまま食べてしまいました(^^;)

20070730

  1. 2007/07/31(火) 01:06:41|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプセル!?

我が家のエビちゃん水槽に先日、こういった竹炭で出来たモノを入れた所、思いの外大好評でカプセルホテル状態です。

写真撮影が上手く行かなかったので、見辛いのですが中段の左右に1匹ずつ、下段は左から1,2,4番目に1匹ずつの計5匹!

イイ感じです(o^-')b
20070729


さて、話は変わって皆さん参議院選の投票には行かれましたか?
予想はしていましたが、想像以上に民主党の圧勝劇。
今後の日本はどうなるのか!?
期待と不安で一杯です・・・。

あと、GT選手権の第5戦で学校の後輩でもある関口雄飛が優勝しました。
本当の所は凄く悔しいけど、今日の所はおめでとう!

早く同じ舞台に上がって勝負しないと!
  1. 2007/07/29(日) 23:58:57|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機種変更ヽ(´▽`)ノ

2年半、愛用していた携帯君の節々にガタが出て来ていたので、そろそろ機種変更しようかなと思っていました。

たまたま別件で立ち寄ったヨドバシカメラで、ポイント分で購入出来る価格を提示して貰ったので変更してきました(^▽^)

ワンセグも見れますが、電池の消耗が激しいし余り使わないかも・・・(^^;)

20070728

  1. 2007/07/29(日) 00:46:57|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつ見ても・・・

国際フォーラムの中は格好良いな~。
20070728

  1. 2007/07/28(土) 12:37:22|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカっ☆

とある展示会で、ピカチュウに会いました!!

う~~~ん、カワイイっ!!

一家に1匹欲しいなぁヽ(´▽`)ノ

20070726

  1. 2007/07/26(木) 23:05:07|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには自炊

たまには作らないと、という事で今日は自炊をしました。

ズッキーニとマッシュルームをオリーブオイルで炒めて、黄ニラとサーモンを入れてみました。

我ながら良い出来で美味しかった~ヽ(´▽`)ノ

20070725

  1. 2007/07/25(水) 23:09:53|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ夏本番!?

我が家の睡蓮が花開きました!

う~~~ん、キレイ!!

そろそろ梅雨明けして、本格的な夏がやって来るかな(^▽^)
楽しみ♪楽しみ♪

20070723

  1. 2007/07/23(月) 23:36:42|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足周りチューニング

足周りと言っても、車では無く人間の話ですヽ(´▽`)ノ

今まで履いていた靴は靴底が薄くて、腰に負担が大きかったので新しい靴を購入しました!!

写真では分かり難いのですが、Lottoのロゴなどはモカ色です(o^-')b

軽いし、履き心地も良くとても満足の出来る買い物でした!

20070722

  1. 2007/07/23(月) 00:23:26|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、でかい・・・(^^;)

昨日、食べた夕飯のハンバーグ。
20070721


画質が悪いので、見辛いと思いますが奥に見える手の大きさと比較してみて下さい!

グラムはなんと、500g!!

いや~~~、後半は味にも飽きてしまったのでペッパー風味にしたり(胡椒好き!)、タバスコを掛けてピリ辛風味にして見事完食致しました!!

最近、ダイエットで軽めにしか食べていなかったので、久々の満腹感でしたヽ(´▽`)ノ
  1. 2007/07/21(土) 18:17:14|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すくすく成長中

何度か登場してる子供エビちゃんですが、お陰様ですくすく成長しております。

もっと殖えて欲しいなぁヽ(´▽`)ノ

20070718

  1. 2007/07/20(金) 00:40:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パオンだ~~~ヽ(´▽`)ノ

食事に行ったインドレストランにいたパオンですヽ(´▽`)ノ

かわいい~~~(*´Д`*)

我が家では象の事をパオンと呼びます♪
貴方のお宅ではどのように呼びますか??

20070718

  1. 2007/07/18(水) 23:32:48|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草で見掛けた・・・

車で浅草周辺を走っている時に反対車線側のお店にこんな花輪が出ていたので、思わずUターンをして撮影してしまいました。

時々見掛ける大人向けの本屋さんですが、本当にこの方の花輪なのだろうか・・・。

ちなみに、この写真を撮っている姿を2名程に見られましたが、かなり怪訝そうな目で見られました(^^;)

20070717

  1. 2007/07/17(火) 23:29:58|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先駆けて・・・

今の携帯は2年半使用しているので、色々な所にガタが出始めているので、機種変更しようと思っております。

デザイン的にも気に入る携帯がやっと出たので、値段が落ち着いたら変更しようと思っています。

それにしてもドコモの携帯は割高に感じるなぁ・・・。

とりあえず、変更の前に安かったのでマイクロSDを購入しました。
シリコンメモリ安くなったなぁヽ(´▽`)ノ

20070716

  1. 2007/07/16(月) 22:21:48|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

十勝・・・

あぁ、やっぱり十勝に出たい・・・。

という、悔しさをこちらにぶつけてきました。
20070716

コースにも慣れてきたので、結構良いタイムで走れるようになってきました!!

あぁ、十勝出たい(*´Д`*)
  1. 2007/07/16(月) 01:58:20|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多くない・・・??

昨日の夕飯で友人が食べていた牛丼・・・。

むしろ、紅生姜丼になってないか??

20070714

  1. 2007/07/14(土) 10:36:41|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンコ三兄弟っ♪

セナ君が元気になった記念で3日連続セナ君の写真です(^^;)

一番左にいるのが、本日我が家に来た三男君です(o^-')b

う~~~~ん、親バカ!!
日に日に元気になって行く、セナ君を見てると思わず笑顔になってしまいます(*^_^*)

20070711

  1. 2007/07/11(水) 22:54:33|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

好評につき・・・

昨日の写真の別アングル写真です。

あ~~らよっとという声が聞こえてきそうに思うのは僕だけでしょうか??

20070710

  1. 2007/07/10(火) 21:34:14|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分、良くなりました(^▽^)

お陰様でセナ君の体調は大分良くなりました(^▽^)

今日はこんな姿で寝ていました。
20070709

何だか、盆踊りしてるみたい(^^;)
  1. 2007/07/09(月) 23:50:24|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々、日記。

ほぼ日刊岩倉新聞状態のブログでしたが、暫く間を空けてしまいました・・・。

実は、愛犬セナ君が体調を崩しており、色々と介護が必要な状態になってしまい、そこに家族が事情で不在で僕一人となってしまっていたので、ブログを更新する余裕もネタ探しも出来ませんでした・・・。

しかも、6月24日の日記に書いた水槽の水漏れが新調した水槽にも起きてしまいました・・・。

今回はクレームで新品に交換して貰いましたが、また同じ事が起きてしまわないか心配です・・・。

全然話は変わりますが、スーパーで見掛けたおいなりさんです・・・。
可愛らしい!!
しかし、権利関係は大丈夫なのか・・・??

20070708

  1. 2007/07/09(月) 00:40:21|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

降りしきる雨の中・・・

雨の降りしきる中、必死にこのティッシュを配っている女の子が・・・。
20070704

家出人の捜索か何かと思ったら、人材派遣会社のチラシでした(^^;)

ちょっと大袈裟だね(みずぶろ風
  1. 2007/07/05(木) 00:22:53|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツがやって来たっ!!

ちまたで話題のビリー隊長が我が家にやって来ました(^-^)

試しにやってみましたが、意外とハードでビックリです!!

梅雨なので、雨が強くてジムに行けない日は入隊させて頂きます!!

20070703

  1. 2007/07/03(火) 00:20:15|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お砂場遊び~ヽ(´▽`)ノ

今日は那須にあるお砂場『丸和オートランド』に行って参りました。

残念ながら、裏方仕事なのでドライバーとしてでは無いんですけどね~。
予報では雨だったので、長靴などの準備をしたのですが杞憂に終わって良かった!!
でも、日焼けが凄い事になっています(>_<)。

ダートラは初めて見たのですが、面白そう!!
是非、チャレンジしてみたいな~ヽ(´▽`)ノ
20070701


そして、道中に見つけたこの看板。
20070701-2

ごくごく一部の方には、かなり懐かしい看板かと(^^;)

  1. 2007/07/01(日) 20:37:23|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

