HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水も滴る・・・

天気が良かったので、セナ君をお風呂に入れて上げました(^▽^)

暖かくなってきた事もあってか、抜け毛が凄かった~(^-^;)

もう高齢(8月で17歳っ!)なので、手早く身体を洗ってあげました。

やっぱり、お風呂に入るのは体力を使うようで今日はいつも以上にお休みモードのセナ君でしたヽ(´▽`)ノ

senna-6

  1. 2007/04/30(月) 00:24:44|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW初日・・・

茨城県にあるイタコモータースポーツパークにカートに乗りに行って参りました。

久し振りのカートだったので、ボチボチのレベルで頑張りました(^▽^)

この写真はライバル水谷大介君です。

携帯で撮影したのですが、なかなかの迫力だと思いませんか??
ちなみに、この時点で90km近く出ておりますヽ(´▽`)ノ

itako

  1. 2007/04/29(日) 00:05:51|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶnyaい(*´Д`*)

仕事でお得意さんへ向かって歩いていたら・・・

まさか、こんな所にニャンコがいるなんて(*' '*)

運転席側だし、大丈夫だとは思うけど動き出した時が心配(>_<)

ニャンコ

  1. 2007/04/25(水) 18:28:36|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習走行

と、言ってもスターレットでも無ければS耐でも無く、ラジコンの練習に行って来ました(^▽^)

最初は感覚を取り戻すのに苦労しましたが、取り戻してからはなかなかのペースで走らせる事が出来ましたヽ(´▽`)ノ

幸い我が家から、車で15分程の距離に2ヵ所コースがあるので練習するのには恵まれています。
お金は掛けずに、速く走れるように頑張らないと!!

ちなみに、このラジコンは京商から販売されているミニッツという27分の1のラジコンです。
送信機(プロポ)もセットになっているので、興味のある方は是非(o^-')b
minitz

  1. 2007/04/23(月) 23:01:02|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春爛漫ヽ(´▽`)ノ

我が家のバルコニーが華やかになってきました(^▽^)

百花繚乱とまではいかないけど、様々な花が咲きバルコニーにいると花の香りに包まれて幸せな気分に浸れます(*' '*)
バルコニー

ちなみに花の名前はサッパリ分からないですヾ(^-^;)

でも、写真撮るのは結構好きかもしれません。
あまり本格的なのは、いらないけど昔仕事で触ったコレが欲しいな~。
製造が終わってるから新品は何処にも無いだろうし、ヤフオクかなんかで探そうかな~。
バルコニー-2

バルコニー-3
  1. 2007/04/22(日) 11:44:25|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春眠暁を覚えず

ぐ~~~~、ぐ~~~~Zzzzz

セナ君、枕返して(*´Д`*)

春眠

  1. 2007/04/21(土) 12:23:23|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かに似てる・・・

今日、会社帰りに立ち寄った、アイリッシュパブで出て来たフィッシュ&チップスの形がタツノオトシゴにソックリ!!

中身は白身魚でしたので、ご安心をヾ(^-^;)

タツノオトシゴは漢方薬で滋養強壮の効用で有名ですね~。

フィッシュ&チップス

  1. 2007/04/20(金) 22:15:12|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

分かり辛いけど・・・

エビ君水槽に小さな命がっ!!

余りに小さくて、写真に収めるのも一苦労でしたヾ(^-^;)

ちなみに、現状でゴマ粒より一回り小さい位、早く大きく立派に育って欲しいなぁ(^▽^)

かなり分かり辛いかと思いますが、写真中央の赤い点がエビ君です(o^-')b

エビ君

  1. 2007/04/19(木) 23:23:11|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御徒町にて…

20070418213639
う~~~~~ん、左からイカ・ナス・サカナ・??・カニ・タコ…

右から3番目の彼は誰………??
  1. 2007/04/18(水) 21:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Pourquoi?

Le francais??

さぁ、この看板は何処にあるでしょうかっ!?

pont neuf

  1. 2007/04/17(火) 22:07:36|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家に帰ってみたら・・・

仕事から帰って来たら、セナ君がこんな姿で寝ていました・・・。

お~い、顔が刺さってるぞ~ヾ(^-^;)

顔刺さり

  1. 2007/04/16(月) 19:39:08|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バードウォッチング(^▽^)

最近、我が家のバルコニーに小さい来訪者が・・・


スズメ君達です(^▽^)


小さくて、可愛らしい姿を見せてくれます(o^-')b

臆病なので、人間や犬の姿を見ると逃げてしまうので、この写真を撮るのも一苦労でしたヾ(^-^;)

う~~~ん、可愛いヽ(´▽`)ノ

スズメ

スズメ-2

  1. 2007/04/15(日) 11:55:11|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーフィート

先日、仕事が早く終わったのでレイトショーで『ハッピーフィート』を見に行って来ました!!

最初はお気楽映画なのかと思ったら、最後の方は多少強引な件とはいえ環境保護を訴える内容になってて、ちょっとビックリでしたが楽しい映画でした(^▽^)

写真は映画館の中に居た、主人公のマンブル君です。

意外とでかいし、何より重かったヾ(^-^;)

ハッピーフィート

  1. 2007/04/14(土) 11:31:07|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里山の風景

以前、NHKスペシャルで放映されていて、もう一度見たかったので再放送のスケジュールを調べたのですが、当分放映の予定は無かったので、思わずDVDを買ってしまいました(^▽^)

あぁ~~~、のどかな里山の風景で癒されるぅヽ(´▽`)ノ

里山

  1. 2007/04/12(木) 23:05:17|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手乗り・・・

先日、スーパーで発見した手のりたまです(^▽^)

う~~~ん、かわいいぞ~ヽ(´▽`)ノ

創業80周年記念で作られたらしく、表情もこの他に2種類有るみたいです。
手のりたま


昨日の日記を見て、お見舞いメール下さった方々有難う御座います!!
スパッと切ったせいか、くっ付くのも早かったようで既に傷口は塞がってくれました(^▽^)v

ご心配掛けてしまって、申し訳無いです~ヾ(^-^;)
  1. 2007/04/11(水) 00:54:17|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユビキッタッス(>_<)

今日、作業をしていたらスパッと・・・(>_<)

指切ったッス(*´Д`*)

ユビキッタッス

  1. 2007/04/09(月) 22:44:51|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気が良かったので・・・

土曜日に我が家のバルコニーに友人を呼んで、お花見をやりました(^▽^)。

この写真は友人が開いて干して作ったアジの干物です。
自家製だから美味しかったです(o^-')b


今日は、所要で外出していました。
出先で発見したのですが、今日はタイヤの日です(^▽^)

皆さん、月に1回は空気圧チェックをしましょう!
空気圧の低下は安全面はモチロンの事、燃費面にも悪影響があります!

アジの開き

  1. 2007/04/08(日) 23:54:56|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

載ったどー(o^-')b

本日、発売のAUTOSPORTに先日のレースの表彰式の写真が掲載されていました(^▽^)v

スポンサーさんやチームの皆さんも喜んでくれ頂き、嬉しい限りです(o^-')b

もっと大きく取り上げられるようなレースをしないと!!

かなり早い段階で気が付かれていた、kouraさん流石ですっ!!

AUTOSPORT-2

  1. 2007/04/05(木) 22:06:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他人とは思えない・・・

http://www.iwate-u.ac.jp/ganchan/
岩手大学のキャラクターのがんちゃんです(^▽^)

友人達が僕を呼ぶあだ名が『がんちゃん』なんですよね~。

しかも、誕生日が一日違いの12月11日生まれ(惜しいっ!)

趣味はロッククライミング(一緒だっ!)

苦手なモノに苔!!!
水槽のコケ対策に追われています・・・(>_<)

う~~~ん、他人とは思えない・・・。
  1. 2007/04/04(水) 20:46:01|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

江戸勝

お気に入りのジーンズに穴が開いてしまい、さすがに履くのが困難になってきたので、仕事帰りにジーンズショップに行ってきました(^▽^)

何本か試着した中で、気に入ったのはEDWIN。
国産メーカーだから、日本人の体型に有ってるのかとても履き易いです(o^-')b
EDWIN


EDWINの本社は我が家から、比較的近い所に有るのですが社用車がとてもかわいいんです!
FIT

ホンダのFITのデニム色の車体にステッチと、EDWINのタグが入っていますヽ(´▽`)ノ
たま~に見掛けるのですが、地味ながら目立っているんですよ~。

  1. 2007/04/04(水) 01:52:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですね~(^▽^)

今日は天気が良かったですね~(^▽^)
静岡では30度を越えたというニュースも出ていましたね。

今朝は、いつもより少し早起きをして掃除、洗濯、水槽の水換えや網戸の張替えなどアクティブに活動していました。

マンションの外壁工事も終わり、バルコニーから近隣の桜の木が見えるのでお手軽にお花見が出来ます(o^-')b

ちなみに、この写真は網戸の張替え作業中の一枚です(^0^ゞ

amido

  1. 2007/04/01(日) 22:42:44|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

