HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叩き起こされました…

今朝、我が家と道一本隔てた木造アパートで火事が…

乾燥している事もあってか、かなり強い勢いで燃えており、二車線道路があるので延焼の心配は無いのですが、我が家の車庫は目の前のマンションの地下っ!!

車庫のあるマンションに被害は無かったのですが、火元のアパートはほぼ全焼でした…
怪我をされた方が居なければ良いのですが(x_x;)
皆様も火元にはお気を付け下さいっ!!

消火活動のお陰で、黒煙が白煙に変わった時に撮影。

20070227102247.jpg

  1. 2007/02/27(火) 10:22:47|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した週末

昨日は、来週NYに帰る親友のTAKAHIROを交えて、友人達とフットサルをし、フットサル後は学生の時にフランス語を教えて頂いていた先生のお宅にお邪魔してきました(^▽^)

そして、今日は水槽のメンテナンスをしながらレース参戦の企画書を作ったり、家事をやったりとなかなか充実した週末になっています(o^-')b

写真はリフォームした水槽です、前回よりだいぶスッキリさせてみました(^0^ゞ

アクアリウム

  1. 2007/02/25(日) 16:24:31|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納めに行かないと・・・

去年頂いたお守りをいい加減納めに行かなきゃ・・・(^-^;)

4つの内の3つは、酉年の守り神の成田山新勝寺で頂き、残りの1つは以前働いていたベンチャー企業を退職する時に頂いたお守りです。

みんな元気でやっているかな~('◇')

お守り

  1. 2007/02/22(木) 20:16:55|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある街で・・・

こんなお店と遭遇しました・・・。

お店に入ったらかめはめ波打てるようになるのかなぁ・・・。

しかし、この街には不思議な名前のお店が多いです。
ルパン3世もあるし・・・(^^;)

亀仙人

  1. 2007/02/21(水) 22:25:09|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュウ??

先日、街角で見つけたPOPです。

バーベキューではなく、バーベキュウ・・・
なんとなく昭和の香りがするのは僕だけでしょうか??

春になったら、我が家のバルコニーでバーベキュウをやりたいなぁ(^▽^)

バーベキュウ

  1. 2007/02/19(月) 22:33:31|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選者発表!!

先日の、プレゼント企画の当選者の方を発表させて頂きます!!

総計21通の応募かた見事当選された方は・・・

♪ダラララララララララララララっ♪

PS2版
K N様!!!

PSP版
T K様!!!

でした!!
偶然ではありますが、F100に挑戦していた時の関係者の方々が当選されました(^▽^)
商品は明日にでも、発送させて頂きます(o^-')b


今期の打ち合わせなどで、バタバタしてしまい発表が遅くなってしまって申し訳御座いませんm(_ _"m)。

まだ正式に発表は出来ないのですが、今年はハコ車でのスプリントレースに挑戦するかもしれません。

是非とも応援宜しくお願い致します!!

Pitwalkinsuzuka

  1. 2007/02/18(日) 23:05:32|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栄養補給~

最近、レースの企画書や起業の書類を作っているので、脳味噌に栄養補給です(o^-')b

あぁ~、黒蜜の糖質が身体に染み込むぅ。

和のスイーツは心が安らぎますね(^▽^)
ちなみに、僕はあんみつより豆かんの方好きです~。

豆かん

  1. 2007/02/15(木) 22:46:16|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかかわいい・・・

先日のフリークライミング(そういえば、今日のヤフーニュースで安倍総理が挑戦されてましたね)の帰り道で遭遇した、三菱のトラックです。

顔に愛嬌があって、可愛らしいんですよね~(^-^)
カーズに出て、喋ってそうな感じです♪

トラック

  1. 2007/02/13(火) 23:21:44|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ

とは、言っても車のドライブでは無く、PCのドライブを購入しました。

以前まではPCに元々組み込んであったドライブを使用していたのですが、最近読込エラーが多く、何より書き込み速度が遅かったので今回購入を決めました。

Vista発売後、初の三連休でPC関連商品自体がだいぶ安くなっていたのも理由の一つです(^▽^)。

購入した製品は価格以上の満足感をもたらしてくれました(o^-')b
いやぁ、快適快適!!
以前、購入して読込エラーが出たメディアも、このドライブだと全く問題無かったので、無駄にせずに済みました(^-^)。

気になるのは一昨日はマウスが突然壊れたので、色々なパーツの交換時期が一気にやって来ているような・・・。
とりあえず、今日PCを分解した時に各部を掃除したので長持ちしてくれる事を祈るばかりです('◇')ゞ

ドライブ

  1. 2007/02/13(火) 01:14:15|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めでタイ(^▽^)

特に何が有ったという訳では無いのですが、夕飯に鯛を食べました(^▽^)

う~ん、焼き魚は美味しいなぁ。
後片付けがちょっと面倒なのが、玉にキズだけど・・・(^^;)
鯛


下の写真は昨日、テレビ東京のザ・ドキュメントに出ていた幼稚園からの幼馴染のTAKAHIROを囲んでみんなで食事をした時の1枚です(o^-')b
TAKAHIRO


そういえば、以前告知したプレゼント応募の期限が明日の12日までとなっております!!
http://www.hiroaki-racer.com/sp/index.html

まだ応募されていない方は是非っ!!
  1. 2007/02/11(日) 21:59:18|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族??

あまりの可愛さに思わず買ってしまいました(^^;)

今は天国にいるトゥルーリの初めてウチに来た日を思い出すな~(ρ.-)

ぬいぐるみ


あと、宣伝なのですが幼稚園からの幼馴染が明日(10日)にテレビ出演致します!!

テレビ東京(12CH)で13時55分から14時25分までの『ザ・ドキュメンタリー』に出演しますので、ご覧になれる方は是非っ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/2007/01/006518.html

僕も負けてられないっ!!!



  1. 2007/02/09(金) 23:36:03|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今宵の1,2,3,4,5,6冊っ!?

最近、ハマっていた野南アサの『女刑事 音道貴子』シリーズです。

人物の感情が細かく描写されているので、感情移入し易かったのでサクサクと読めました(^-^)。

しかし、サクサク読める分、もう一章読みたいの連続で気が付いたら夜明けだった事が・・・

お陰で翌日の仕事中は欠伸連発でした(^^;)
皆様も没頭し過ぎにはご注意を~(^-^;)/

nonamiasa

  1. 2007/02/07(水) 23:59:43|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開になりました(^-^)/

先日の日記にも書いた枝垂梅が満開です(^▽^)

う~~~ん、キレイだし良い香り~(^-^)

枝垂梅

  1. 2007/02/05(月) 22:57:10|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁登り(^▽^)

トレーニングの為に、クライミングに行ってきました(^-^)

高さに対する恐怖感も薄れてきて、今回は結構イイ感じに登る事が出来ました(^▽^)

シーズンも開幕が近いし、もっとトレーニングをしないとっ!!

壁

  1. 2007/02/04(日) 22:36:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は枝垂れ梅が(^▽^)

今度は枝垂れ梅が咲きました(^▽^)

う~~~ん、キレイだしいい匂い~(^-^)/

枝垂れ梅

  1. 2007/02/01(木) 23:55:12|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

