HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000032-mailo-l10

今日、ヤフーでこんなニュースを発見致しました。

去年の3月にわかさぎ釣りに行き、ボウズ(0匹)だったのでリベンジを心に誓っていたのですが・・・(>_<)
叶わぬ思いになってしまいそうです。

一人一人がちゃんと動かないと、地球環境が良くならない事を実感しました。

まずは、暖房を使わないでもいいように厚着をしようかな。

ちなみに、写真が去年のわかさぎ釣りの模様です。

wakasagi

  1. 2007/01/31(水) 00:51:31|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

走り初め

昨日の日記にも書きましたが、TKroom様のカートイベントに参加させて頂きました。

レンタルマシンの個体差が激しく、連続で外れマシンを引いてしまい苦戦しましたが、最後に比較的好調なマシンに乗る事が出来、タイムもまぁまぁ納得出来たので及第点かなと思っています。

TKroom

  1. 2007/01/29(月) 00:54:05|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大掃除

昨年の11月位から、マンション全体の外壁修繕工事が始まり、我が家のバルコニーも修繕する事になり、その為の大掃除を行いました(^-^)/

しっかし、凄い植木の数だなぁ・・・。

結構な重労働で、良いトレーニングになりました(o^-')b

明日は友人の水谷君が参加している、TKroomさんのカートのイベントに参加する為に早朝から千住のシティカートに行って来ます(^▽^)

楽しみだなぁ(`・ω・´)」
今年の走り初めはどんな風になるかな。

バルコニー

  1. 2007/01/28(日) 00:49:09|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントのお知らせ

いつも応援頂いている皆様に、感謝の意を込めましてプレゼントをご用意致しました!!
今年度、ご支援頂く事になりました株式会社インターチャネル・ホロン様の人気ゲーム 『TOCA RACE DRIVER 2』のPS2版とPSP版を各1名様にプレゼントさせて頂きます!
TOCA-1

TOCA-2

なお、お一人様一回限りのご応募となります(^▽^)。

応募期間:2007年1月24日 ~ 2007年2月12日

厳正な抽選により、当選された方はこちらからご連絡させて頂き、発送先のご住所などをご返送頂きます。
発送は日本国内のみとなります。

ご応募はホームページのTOPページのinformationからお願い致しますm(_ _"m)
http://www.hiroaki-racer.com/

このTOCAシリーズ、かなり面白いです!!

ご応募、心からお待ちしています(^-^)/

inte-2

  1. 2007/01/24(水) 22:56:05|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危な~い!

志村ぁ、後ろ!後ろ~っ!!

水槽の前に、鮫の指人形が置かれていたので遊んでみました(^▽^;)

志村

  1. 2007/01/24(水) 01:32:49|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅が咲きましたp(^-^)q

先日、折れた枝についていた梅の蕾が花開いたのを書きましたが、鉢植えも無事に花開きました(^-^)

近付くとほのかな香りがヽ(´ー`)ノ

20070121205239.jpg

  1. 2007/01/21(日) 20:56:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Vistaとの遭遇

仕事で30日に発売のWin Vistaに触れる機会があったのですが、印象を一言で言うと・・・

『派手派手しい』

別に、こんな動きいらないだろ~と思いながら、イジっていました。

メモリ1GB無いと厳しいという訳が良~く分かりました(^^;)

Vista

  1. 2007/01/20(土) 01:09:13|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやつBOXで発見!

なんと容器も中身もミッキーの形をしたラムネを、我が家のおやつBOXで発見致しました(^-^)v

キャラクターはチップ&デールです(o^-')b

う~~~ん、かわいらしいぞ~(*´Д`*)

ramune

  1. 2007/01/19(金) 01:47:50|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなニュースが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000091-jij-pol

やっぱりクレームが多かったんだなぁと、実感。

以前の日記にも書きましたが、年末年始を挟んだとはいえ配達に1週間掛かるようでは、郵便のこの先が思いやられてしまう・・・。

民営化されたら、更なるコストカットが行われ、クオリティは更に落ちてしまうかな。
  1. 2007/01/18(木) 00:37:22|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ三昧

昨日はスポーツ三昧の一日でした。

12時から16時半まで最近始めたフリークライミングに行き、全身のトレーニングp(^-^)q

そして、18時からフットサルとなかなかハードな一日になりました(^-^;)

ちなみに、午前中は愛車の洗車&オイル交換をしてました。

オイル換えると、エンジンもスムーズに回るし気持ちが良いなぁヽ(´ー`)ノ

気分転換になり良い週末になりましたが、今度からは土曜にしないと、月曜日の朝が辛いなぁ(-.-;)

フットサル


20070115154040.jpg

  1. 2007/01/15(月) 15:40:45|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オートサロンに来ています(^-^)

この時期と言えばのオートサロンに来ております(^-^)

今回は関係者向け公開日の金曜日に来たので、例年より人手が少なくて挨拶回りが楽だ~ヽ(´ー`)ノ

オートサロン

  1. 2007/01/12(金) 17:08:09|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた餃子(^-^)

20070111222745
いや~、餃子は美味しいねぇヾ(^▽^)ノ

今年に入ってから、週に2、3回は食べている気がする(^-^;)
  1. 2007/01/11(木) 22:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事後の一杯

カート時代のチームメイトの方がたまたま近くにいらしたので、一杯飲みに行ってきました(^-^)

う~~~ん、クリーミィで美味しいヽ(´ー`)ノ

20070110214308.jpg

  1. 2007/01/10(水) 21:43:11|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上野で遭遇っ(^-^)

写真だと分かりにくいと思うのですが、子ニャンコと親ニャンコが居酒屋の看板で爪研ぎをしています(*´д`*)

かわゆい~(T-T)

20070108210016.jpg

  1. 2007/01/08(月) 21:00:18|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最多出場っ!?

ブログに何度も登場(多分、最多出場)しているホワイト餃子に行ってきました(^▽^)

ここの餃子は何度食べても飽きないし美味しいっ!!

本当はビール飲めれば、最高なんだけど運転手なので自粛です(^^;)。
ホワイト餃子

  1. 2007/01/08(月) 10:51:58|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偉人との記念撮影(^-^)

買い物に行ったら、こち亀の両さんがいました(^-^)

人の目が結構有るにも関わらず記念撮影してしまいました(^^;)

両さん

  1. 2007/01/06(土) 23:16:22|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ替え時期

いつも新年に手帳の中身を入れ替えています。

今年はどんな事が書き込まれるかな~(^-^)

今から楽しみっ!!

20070106012608.jpg

  1. 2007/01/06(土) 01:26:09|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとう御座います

新年明けまして、おめでとう御座います。

2007年は挑戦の年!!

レースは勿論、様々な事に挑戦して行きたいと思っております。

応援の程、是非とも宜しくお願い致します!!


年賀状2007

  1. 2007/01/01(月) 11:55:47|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

