HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年を振り返ると・・・

2006年は色々な事があったなぁという一言に尽きます。

沢山悩みました。

暗闇の中に光明を見出したり、助け舟を出してくれる人と出会う事が出来て内容の濃い一年でした。

来年はレースも仕事も充実させて、素晴らしい一年にしたいと思っています!

これからも応援宜しくお願いしますっ!!



  1. 2006/12/31(日) 18:53:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花咲いたっ!

残念ながら折れてしまった梅の枝を、水につけておいたら花が咲きましたっ!

何だか良い事がありそう~(^▽^)

梅の花

  1. 2006/12/30(土) 01:23:50|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今宵の1冊

久し振りに読むのに体力を必要とする一冊でした。

朝、出勤途中の電車の中で読むと気分が暗くなるし、夜は夜で物語りに引き込まれて、風景などを想像して眠れなくなってしまうし・・・。

しかし、色々な伏線があって面白い小説です!
是非、読んでみて下さい!!

グロテスク

  1. 2006/12/28(木) 00:33:46|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな所にも・・・Part2

今度はサンタさんがいました(^^;)

サンタさんも忙しかね~

ちなみに、クリスマスだというのに我が家は豆乳鍋でしたヾ(^-^;)

サンタさん

  1. 2006/12/26(火) 00:21:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな所にも…

クリスマスが…(^-^;)

お昼にうどんを作ったら、なんとカマボコにクリスマスツリーがっ!!

商魂逞しいな~、天晴 日本人ヽ(´ー`)ノ

20061224232759.jpg

  1. 2006/12/24(日) 23:27:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この壁を・・・

T-WALL-2

この壁を行けば

どうなるものか・・・

危ぶむなかれ 危ぶめば

道は無し

踏み出せば その一歩が道となり

その一歩が道となる

迷わず 行けよっ!

行けば分かるさぁっ!!

T-WALL-3

高い~~~(^^;)

自分が高所恐怖症だという事を認識致しました。


今日は午前中から、ずっと行ってみたかったフリークライミングに挑戦してきました(o^-')b

午前中に講習を受け、14時から友人とランチの約束があったので13時半に終ろうと思っていたのですが、想像以上に面白い&奥が深い!!

結局、約束を果たしてからすぐに戻り17時半までやっていました(^^;)

いやぁ、明日の朝起きられるかなぁ・・・。
全身運動で、既に筋肉が悲鳴を上げていますヾ(^-^;)

ちなみに、上の2枚の写真はトップロープクライミングという、パートナーに支えて貰いながら登って行くタイプ。

下の写真はボルタリングという頭を使いながら登って行くタイプ、両方チャレンジしてきました(^▽^)
T-WALL

いやぁ、ハマってしまいそう~(^-^)/
今オフのトレーニングがコレで決まりかな??
  1. 2006/12/23(土) 19:59:55|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋭意作成中っ!!

お付き合いなどで、バタバタしていたので年賀状作成が進んでいないです(>_<)

何とか間に合わせないとっ!!

そういえば、ニュースで「止まらない年賀状離れ」というのがありましたね。

こんな便利な時代だからこそ、年賀状を送る事に価値が有ると思うんだけどな~。

年賀状

  1. 2006/12/23(土) 01:20:43|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗りたかった…(T-T)

20061220195234
セグウェイに試乗出来るイベントがフジテレビで開催されていたので、仕事を大急ぎで片付けてお台場に来たのですが残念ながら規定人数に達したとの事で乗れなかった(>_<)

しかも、周りはカップルだらけ…(x_x)
  1. 2006/12/20(水) 19:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ライブ

20061219220254
とは言っても、勿論初めて出演した訳でも、初めて行ったのでは無いのですが(^-^;)

高校時代からの友人が初めてライブに出演したので応援に行って来ました。

目立たないように、隅でひっそりと星明子の如く見ていたので本人は気が付いていないかな( ̄ー+ ̄)
  1. 2006/12/19(火) 22:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽子板市に来ていますp(^-^)q

酉の市に羽子板市、江戸の人はイベント好きだなぁヽ(´ー`)ノ
20061217193915.jpg

  1. 2006/12/17(日) 19:39:16|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル日和(^-^)

今日は友人達とフットサルに来ています(^-^)

晴れ間が覗いて来て暖かくなってきてフットサル日和ヽ(´ー`)ノ

20061217131505.jpg

  1. 2006/12/17(日) 13:15:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すやすや…(*´д`*)

親バカぶり発揮の写真でございます(^-^;)

セナ君かわいいっ!!

可愛い過ぎです(T-T)

20061217015439.jpg

  1. 2006/12/17(日) 01:54:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茂木に来ています

今日はFJ1600日本一の応援に来ております(^-^)

思っていたより寒くなくて良かった~p(^-^)q

茂木FJ

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/16(土) 13:45:14|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランプリIn銀座っ!

仕事帰りに銀座を通ったら、なんとあの街中にサーキットが…

銀座のヤナセのショールームに京商のミニッツのコースが…
常設されたら危険かも…
入り浸ってしまいそうな予感………

しかぁしっ、明日は5時起きで茂木に後輩の応援に行かなければ…

今から謝っておきましょう、皆様申し訳ございませんm(_ _゛)m

ginza

  1. 2006/12/15(金) 23:45:00|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今宵の一本

ディズニー映画のカーズを見ましたヾ(^▽^)

色々な事に共感出来て、面白かった~。

登場人物の設定も細かくて、特に解説車(?)のカートリップには笑えましたヾ(^▽^)

本物はダレル・ウォルトリップ氏、ネクステルカップで3度チャンピオンに輝き今はチームオーナーをやりながらテレビの解説をやられています(^-^)

なんと、英語版ではご本人が出演されていました。
気が付かなかった、さすがに声までは知らない~(^^;)

20061215004739.jpg

  1. 2006/12/15(金) 00:47:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント~

姉から3日遅れの誕生日プレゼントを頂きました(^-^)v

有り難や、有り難やm(_ _"m)

日本未入荷のモデルらしく、TUMIの中のスポーツラインの『T-TECH』です。
TUMIらしく痒い所に手が届く、細かいギミックが隠されていて、メカ好きの僕には堪らない~(o^-')b

TUMI

TUMI-2

  1. 2006/12/13(水) 23:19:17|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は(も?)…

約10年前にお世話になったチームの方々と忘年会です。

僕の父親が亡くなり、レースを続けるのが困難になった時に助け船を出してくれた方々です。

この方々が居なければ、今の僕は居ないと言って過言は無いです。

早く結果を出して、皆さんに恩返しをしないとっ!

待ってろ、リスボアベントっ!!
誰よりも速く駆け抜けてやるっ!!!

20061212233909.jpg

  1. 2006/12/12(火) 23:39:09|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ続く(^-^)

HAPPY BIRTHDAY TO MEっ!!シリーズ(^-^)v

今日は母がケーキを買ってきてくれましたp(^-^)q

有り難や有り難やヽ(´ー`)ノ

TOPSケーキ

  1. 2006/12/12(火) 00:00:38|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有難うっ!!

本日は25歳の誕生日で御座いましたっ!!
25歳はレースも仕事も充実した1年にして行きたいと思っています(^-^)v

昨日はケーズオートファクトリーさんの新年会に参加させて頂き、皆様と一緒に誕生日を迎えさせて頂きましたっ!!

1時位に静岡を出発し、お酒を飲まない水谷君に運転して貰い、東京に戻り我が家に着いたのは4時半でした(^^;)

そして、お昼位まで寝てから、先日届いた大型の棚を2個作成&今まで使っていた棚を解体していたら、すっかり陽も暮れ「アレ?僕の誕生日は終了??」という一日になってしまいそうでしたが、皆様からのメールやお電話のお陰で辛うじてお誕生日気分でいられましたm(_ _"m)

棚

  1. 2006/12/10(日) 23:33:44|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は忘年会p(^-^)q

最終戦の茂木で、お世話になったケーズレーシングさんの忘年会中です(^-^)
20061209211021.jpg

  1. 2006/12/09(土) 21:10:22|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙との遭遇

先日、仕事で丸の内のOAZOに行ったのですが、そこで宇宙との遭遇しました!!

宇宙航空研究開発機構(通称:JAXA)の施設です(^-^)/

エンジンの中を見る事が出来たり、興味深い展示物が沢山~。

今度、時間がある時にゆっくり見に行こうと思っています(^▽^)


JAXA

JAXA-2

  1. 2006/12/09(土) 09:36:12|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大蛇だっ!

20061207110040
会社の近くに光岡自動車の大蛇(オロチ)が展示されていました(^-^)。

なかなかの迫力です!

レースに出るにはドラッグ(空気抵抗)が多そうだから、難しいかなぁ(^-^;)
  1. 2006/12/07(木) 11:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車ポスト

品川駅で遭遇したポストです!!

電車の形をしていて、可愛らしい~(^-^)

消印も違ったりするのかなぁ・・・?

そろそろ、年賀状を作らないと!
その前にプリンターの買換えだ!!

densyapost

  1. 2006/12/05(火) 23:01:37|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこのばば

久し振りに『今宵の一冊』のコーナーの復活です(^▽^)

以前も紹介した、畠中恵のしゃばけシリーズの『ねこのばば』です(*'-^)-☆

やっぱり面白い!!

是非読んで頂きたい一冊です!!

ねこのばば

  1. 2006/12/04(月) 23:42:33|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬支度

冬支度と言っても、冬眠をする訳では無いのですが・・・(^^;)

我が家のクリスマスツリーも出しました(^▽^)
高さが2M近くあるので、なかなか大変な作業ですヾ(^-^;)

去年はトゥルが大きさにびびっていた事を思い出して、ちょっとしんみりしていました。

あのコは天国で元気一杯にリュンヌと遊んでいるかな~ヽ(´▽`)ノ

ツリー

  1. 2006/12/04(月) 01:23:19|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガッチャピンだっ!

説明によるとあまりにも早い動きをしている為、ゆっくり動いているように見えているらしいです。

何処かで聞いた事があるような…………………………

レッ、レイザーラモンっ!?

20061202135437.jpg

  1. 2006/12/02(土) 13:54:37|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キレイだなぁ(^-^)

品川で出会ったクリスマスツリーですp(^-^)q

我が家もクリスマスツリー出さないとヽ(´ー`)ノ

20061201123144.jpg

  1. 2006/12/01(金) 12:31:44|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

