HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い

セ「どうして君達はそんなに鱗だらけなの~??」

金「どうして君はそんなに毛だらけなの~??」

という、会話をしているかは定かでは無いのですが・・・ヾ(^-^;)

我が家の外壁に工事が入る事になったので、バルコニーにいた金魚君とメダカ君を我が家の中に退避させて上げました('◇')ゞ

ガラス鉢に良い感じに光が入り、なかなか良い写真が撮れました(^-^)/

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!


お見合い

  1. 2006/10/30(月) 19:27:33|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はフットサル(^-^)

今日は湿度が高いので、汗だくです(^-^;)

身体を動かすのは気持ち良いなぁヽ(´ー`)ノ

一緒に参加していた友人を車で送り届け、自宅に向かっていたら道路脇の植え込みからニャンコがっ!!

いやぁ、レースやってて本当に良かったと実感致しました(^-^;)

前に車はいたのですが、車間距離もそこまで離れていないのにその隙間に飛び込んで来るとはなんてチャレンジャーなニャンコ・・・。

道路の反対側に佇んでいたので、車を停めてニャンコにプチ説教していました。

「僕だったから、避けられたんだぞ~。感謝しろ~(`へ´) 」
と言ったら、じゃぁ御礼に言わんばかりにお腹を撫でさせてくれました(*´Д`*)。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061029205440.jpg

  1. 2006/10/29(日) 20:54:40|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤッホーヽ(´▽`)ノ

今や天下のヤフーも設立当初はヤッホーなどと呼ばれていたそうです。

そんなヤフーに私のオフィシャルサイトが登録されました!!('◇')v

かなり凄いメンバーと方を並ばせて頂き、光栄の限りで御座います(^^;)

ここをクリックして下さい(^-^)/

色々、山有り谷有りですが気合を入れ直して頑張ります!!

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!
  1. 2006/10/26(木) 00:13:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当選しました(^-^)v

以前、試写会に行った事を書きましたが、今度はブロック パーティという映画の試写会に当選しました(^-^)v

ローリン・ヒルなどの著名なアーティストが出演している映画ですヽ(´ー`)ノ。

残念ながらレースウィークに開催される試写会なので、姉にチケットを奪われてしまいました(^-^;)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061025010118.jpg

  1. 2006/10/25(水) 01:01:19|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アメリカ土産

先日の某アメリカ系施設内のお土産店にて購入した忍者ストラップです。

日本の心って書いてあるけど一体どの辺りが心を表現しているんだろう・・・??

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

日本の心

  1. 2006/10/24(火) 00:37:47|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一時代の終焉

ご覧になった方も多いかと思いますが、ミハエル・シューマッハのF-1ラストレースがブラジルで開催されました。

一時代の終焉を感じさせるレース内容でしたね~。

そして、ミシュランも今回限りでF-1から撤退してしまいます。
今年はタイヤ戦争が激化し、非常に興味深い戦いになっていたので残念で仕方が有りません。

来年はタイヤ戦争が無くなり、ドライバー同士の戦いが激しくなるので、来年は更に面白くなりそうです(^-^)/

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

F1ブラジルGP

  1. 2006/10/23(月) 04:24:56|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

問題:ここは何処でしょう?

只今、日本の中にあるアメリカに来ております(^-^)

日本人が殆どいない~ヽ(´ー`;)ノ

ヒントは港区にあるのに入るのにパスポートが必要ですヾ(^▽^)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061021162600.jpg

  1. 2006/10/21(土) 16:26:01|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステッカー

ホームページのロゴステッカーを作って頂いたので、モバイルPCに貼ってみました(^-^)

狙い通り、ボディと同じ銀色だから、そこまで主張はしないけど角度が変わると光の関係で見えるようになっています(^▽^)v

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

レッツノート

  1. 2006/10/20(金) 20:52:15|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続:熱帯魚のお話

昨日、書いたエビの写真が上手く撮影する事が出来たので掲載しま~す(^▽^)

お腹の辺りに卵があるのが少し見えるでしょうか??

しかし、我ながら良い写真だなぁと自画自賛(^^;)

接写機能に優れたカメラのお陰ですけどね・・・ヾ(^-^;)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

エビ

  1. 2006/10/19(木) 01:01:36|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久し振りに・・・

趣味の熱帯魚の話題です。

エビ専用の水槽を立ち上げて2ヶ月近くが経ち、メンテナンスをしていたら1匹のエビのお腹に無数の卵が!!

やりました!
ご懐~妊~(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

水質が安定するまでは、何匹ものエビ君を☆にしてしまったのですが、やっと念願が叶いそうです(^▽^)v

写真はもう片方の水槽でノンビリ悠然と構えているコリドラス君です。
この葉っぱの上がお気に入りのようで、いつも佇んでおります(^-^)。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

コリドラス

  1. 2006/10/18(水) 01:32:58|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日向ぼっこ(^-^)

三軒茶屋の居酒屋さんの軒先でノンビリお昼寝をしていた黒ラブ君と出会いましたp(^-^)q

気持ち良さそうだな~ヽ(´ー`)ノ

写真を撮られ慣れているのかポーズを取ってくれて、撮り終わったのを確認して夢の世界に戻って行きましたヾ(^▽^)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061016114941.jpg

  1. 2006/10/16(月) 11:49:41|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ決勝!!

残念ながらチャンピオンは取れませんでしたか、とても良いバトルで刺激を受けました!!

早くレースに出たいっ!!

もしかしたら、今月中にとあるレースに出場する事が出来るかもしれません(^-^)v

詳細が分かりましたら、ご報告させて頂きますっ!!

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!


20061015144409.jpg

  1. 2006/10/15(日) 14:44:09|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レースレポート更新しましたっ!

ホームページのレポートページを更新致しましたっ!!

昨年からのレポートをUP致しましたので、是非ご覧下さい!!

今日は色々とPCを使っての作成作業をやっていたので、目が疲れ気味です(>_<)

明日は昨年、日本自動車大学校(NATS)様の授業に一環で出場させて頂いていた、FJ1600富士シリーズの最終戦とスーパーカートのレースがあるので富士SWに行ってきます!!

4時半起きだから、今夜は早く寝ないと~(*' '*)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!
  1. 2006/10/14(土) 22:46:16|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋らしく・・・

という事で、母親が花を生けていたので写真に収めてみました。

花の名前などはサッパリ分からない僕ですが、見ていると何となく和みますね(^▽^)

気が付けば、このブログも1周年を9月に向かえ、皆様のお陰で10500アクセスを記録しています(^-^)

こんなに沢山の方にご覧になって頂けていると思うと、嬉しくて仕方がありません。

早く皆様に良いご報告が出来るように頑張ります!!

これからも応援の程、宜しくお願い致します!!!!

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

秋らしく・・・

  1. 2006/10/12(木) 18:55:52|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痒い・・・ヽ(*`Д´)ノ

10月だというのに、我が家に何処からか蚊が迷い込んで来て、あまりの痒さに目が覚めてしまいました(>_<)

僕の睡眠を邪魔するヤツはゆるさん!!
こうなったら徹底交戦だっ!!

奴らを倒すまで、寝ないぞっヽ(*`Д´)ノ

話はガラッと変わって、今まで頂いたコメントに対し個別でお返事をさせて頂いていたのですが、外部からの見方によっては返事をしてないように見えるというご指摘を頂いたので、ブログ上でお返事させて頂く事に致しました~!!

今後とも、↓のホームページと共に岩倉弘明オフィシャルサイトを宜しくお願い致します!!
皆様の応援が活力となっています!本当に有難う御座いますっ!!

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

EVO

  1. 2006/10/11(水) 02:13:33|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遭遇~

街角でリラックマに出会いましたヽ(´ー`)ノ

かわい~ぞ~(^-^)

さすがに一緒に写真は撮れなかったので、遠くからの一枚を掲載致します(^▽^)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061009155437.jpg

  1. 2006/10/09(月) 15:54:37|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の一冊

直木賞を受賞した三浦しをんさんの「人生激場」を読んでみました。

本や映画は個人によって、捉え方があるかと思うので誤解を恐れずに書かせて頂くと・・・。

最後まで読めませんでした。

エッセイとはいえ、面白可笑しく書こうとし過ぎているという印象でした。


今日は、鈴鹿サーキットでF-1が開催されています。
予選のミハエル・シューマッハのベストタイムが1分30秒を切っていました。
タイヤウォーズの影響とはいえ、まさか30秒台を切るとは・・・。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!


人生激場

  1. 2006/10/08(日) 11:23:54|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタゴオル

今日は『アタゴオルは猫の森』という映画の試写会に行ってきました(^-^)。

最近、試写会の応募にハマっている、岩倉弘明ですヾ(^-^;)。

内容としては、小学生向けかなといった感じで、開場には親子連れの姿が多く見られました。

少年のような純粋な心をお持ちの方は、面白いかな~。
お子様が笑う箇所で、全く笑えなかったです・・・。

同行者は開始15分で夢の世界へ旅立って行き、良く理解出来ないままにエンディングになってしまいました(>_<)。

ちなみに劇場は今話題のキッザニアなどが入っているららぽーと豊洲でした。

明日(10月5日)がオープンという事で、劇場はとてもキレイでシートの座り心地も良かったです(^▽^)

良かったのは、バケツサイズのポップコーンと大きめの飲み物2つで950円という価格、なかなか良心的だと思います(^-^)。

機会が有ったら、今度色々なお店を覗いてみようかな~。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

アタゴオル

ララポート

  1. 2006/10/05(木) 03:05:08|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

今、話題の…

今、話題の吉野家の牛丼を食べてきました(^-^)

新橋などのビジネス街では売り切れのお店も有るみたいですが、我が地元のお店にはしっかりと有りました。

驚いたのは、入口に警備員の方が居て誘導をされていた事ですね。

パニック防止の為?、正に背水の陣という感じですね。

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061003133955.jpg

  1. 2006/10/03(火) 13:39:55|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凄過ぎる・・・

夕方、テレビを見ていたらガチャピンがトライアルをやっていました(^▽^)

あんな巨体で良くバランスを取れるよなぁと思わず関心してしまいました・・・(^^;)

カートに乗っている映像も見た事あるけど、荷重を完全にコントロールしていたしなぁ・・・

凄いの一言に尽きますね( ゜∀゜)=3

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

ガチャピン-2

ガチャピン

  1. 2006/10/02(月) 19:22:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パンフレットに…

鈴鹿で、僕が乗っている時の写真を掲載頂きましたp(^-^)q

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20061001094628.jpg

  1. 2006/10/01(日) 09:46:28|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

