HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいな~(o^_^o)

品川で遭遇したシトロエンDSです(^-^)v

フェンダーラインが綺麗だなぁヽ(´ー`)ノ

維持がかなり大変だろうけど憧れの1台です(^-^)

20060930150125.jpg

  1. 2006/09/30(土) 15:01:25|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

完成!!

昨日、UPした作成途中の携帯が無事に完成致しました(^-^)

とある企画で使用するのですが、納期が短かったので細部にまで拘れなかったのがちょっと悔しい・・・。

今度は10日間位掛けて、ちゃんと作ってみようかな。

ちなみに、写真撮るんなら、「傘ぐらいどけろよ~、モノグサだなぁ。」と思った画面の向こうの貴方っ!!

なんと、この携帯は傘付きです!!
しかも、コンパクト(アイシャドウ用)と犬のお散歩用のリードまで付いております!!!

何に使用されるかは、お楽しみに!!
日の目を見る事があるのかは全く不明ですが・・・ヾ(^-^;)


そういえば、このブログも気が付けば10000HIT!!
いつもご訪問、有難う御座います!!
記念すべき10000番目の方には何かプレゼントと行きたい所ですが、この企画既に5,6回告知しましたけど、誰も名乗り出て来ないんですよね(>_<)

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!


携帯-2

  1. 2006/09/30(土) 07:36:55|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋭意、作成中

一昨日位から、とある筋からの依頼で携帯のカスタマイズを行っております。

切ったり 貼ったり 盛ったり 削ったり 塗ったり

塗装も既に6回目
材料はケチっちゃダメですね~、お陰で余計な手間がかなり掛かっております。

完成したら、UP出来たら致します~(^-^)/


ちなみに、S耐の第6戦は諸事情により欠場する事をご報告させて頂きます・・・悔しいから小さめ

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

携帯

  1. 2006/09/30(土) 00:04:05|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食欲の秋

大好物の梨の季節がやってまいりました(^-^)v

今年の秋は何個食べられるかなヽ(´ー`)ノ

岩倉弘明オフィシャルサイトオープンっ!!

20060926235500.jpg

  1. 2006/09/26(火) 23:55:00|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クルーザーにて・・・

プライベートクルーザーで航海に行ってきます(^-^)v

この写真を取った事を後悔(お粗末っ!)

20060924133407.jpg

  1. 2006/09/24(日) 13:34:13|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リンク

マッキーマウスに対する反響の多さにビックリの岩倉です(^-^;)

さすが、世界に愛されているスター☆

この度、日本一のモータースポーツ専門誌AUTO SPORT様のホームページのリンクに、加えて頂きましたっ!!

数えてみると、103名の内の一人に僕の名前が・・・。

これは純粋に嬉しい!
階段を一つ一つ登って行っているんだという事が強く実感出来ました!!

もっともっと頑張らないと!!

心は既に来年に向いている岩倉でした!!
  1. 2006/09/22(金) 00:42:57|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

は~~いっ(^-^)/

ボク、マッキー(^▽^)

なんと、このマッキーはBEAMSとDISNEYのコラボレーションのマッキーミッキーです(^-^)

キャップの頭の部分がミッキーの顔になっていて、とてもカワイイっ!!

最近、ディズニーランドに行きたい病の岩倉ですヾ(^-^;)


マッキーミッキー

ミキマキ

ミッキーマッキー

  1. 2006/09/21(木) 00:53:54|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

書類作成

今日は終日、レースの書類作成に明け暮れて、気が付けばこんな時間でしたヾ(^-^;)

レースも迫っており、何とか参戦したいと思っているので大急ぎで事を動かしています。

SUGOはカートの時代に何度か走った事があるし、リズムとかが好きなサーキットなので結果も出せると思うので何とか出場したい!!

応援宜しくお願い致します!!

写真は撮影の為に、ピカピカに磨いたヘルメットです。
敢えてシンプルなデザインにしていて、とても気に入っています(^-^)/

ヘルメット


ヘルメット-2

  1. 2006/09/19(火) 03:29:51|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お祭り(^-^)

今日は地元根津神社の三百年大祭ですヾ(^▽^)ノ

タイミングが合わなかったけど、次は参加したいっ!

20060917132852.jpg


お神輿

  1. 2006/09/17(日) 13:30:14|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宇宙生まれ

新大阪駅で出会った宇宙生まれのメダカ君達です(^-^)

今日もバタバタと日帰りだったのですが、メダカ君と会いたいが為に新幹線を一本見送りました(^-^;)

20060915154118.jpg

  1. 2006/09/15(金) 15:42:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お急ぎの方は…

左側を歩いて下さい~ヽ(´ー`)ノ

今日も大阪日帰り出張の岩倉です(^-^)


そういえば、ミハエル・シューマッハが引退を発表しました。

今朝、番号通知不能という着信が有ったのでジャン・トッドからの電話かと思ったらイギリスにいる友人からでしたヾ(^-^;)


20060912130502.jpg

  1. 2006/09/12(火) 13:06:22|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲睦まじい(o^_^o)

近所の小鳥屋さんにいた仲睦まじいカップルです(^-^)

毛づくろいをお互いやっていて、かわいらしい~ヽ(´ー`)ノ


20060910180226.jpg

  1. 2006/09/10(日) 18:03:18|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット頂きましたっ!!

知り合いの方から、映画『ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT』の試写会のチケットを頂きましたっ!!

頂いておいて、言うのもなんですが・・・

開場18時の開演18時半は早いヾ(^-^;)

仕事終ってすぐに駆けつけても、結構ギリギリだし果たして18時に仕事が終るかも微妙です(>_<)

まずは一緒に行ってくれる方を見つけないと!!

HIRO Iwakura オフィシャルサイトオープンっ!!


ワイルドスピード

  1. 2006/09/09(土) 23:56:13|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

放るなーっ!

ホームページを作ってくれた友達と、御礼で焼肉に来ています(^-^)

こんな美味しいモノを放っていたなんて、なんて勿体無いんだ~ヽ(´ー`)ノ

男二人でガッツリ食べて、飲んだらビックリなお会計がヾ(^-^;)

20060908205757.jpg

  1. 2006/09/08(金) 20:58:12|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体内時計

普段、勤務している場所が日本一の書店街という事も有って、レース関係者必読のAUTO SPORTが毎週水曜に販売されています。

本来は毎週木曜販売なので、いち早く情報を入手する事が出来、「ラッキー!」と最初は思ったのですが・・・

人間の慣れというのは恐ろしいモノで『AUTO SPORTを読む=木曜日』という方程式が深層心理にあり、1週間が1日増えたように感じるようになってしまいました。

読んでいると、明日は金曜日だからあと1日頑張ろう!という気分になるのですが、夜が明けても木曜日・・・。
まだまだ土日までは2日間もあります・・・(*´Д`*)

結果的に何だか損をした気分になってしまうので、今週から発売日通りの木曜に買う事に致しました(^-^)

早く表紙を飾りたいっ!!

HIRO Iwakura オフィシャルサイトオープンっ!!


AUTOSPORT

  1. 2006/09/08(金) 00:52:06|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新装開店っ!!

私、岩倉弘明のオフィシャルHPがプレオープン致しましたっ!!

まだまだ、未完成なので「ここはこうした方が見易いな~」などのご意見ドシドシ頂ければと思います!!

今日は、ご縁が有ったお方と非常に有意義なお打ち合わせをさせて頂く事が出来ました。
何か音が聞こえます・・・多分、地殻変動の音だと思います。
様々な事が動き出す予兆を感じております!!

このチャンスを逃す事無く、ガッチリと捕まえて行きたいと思います!!

応援、宜しくお願い致します!!!


hiroaki-racer.com

  1. 2006/09/07(木) 01:28:58|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納車っ!!

今日は仕事帰りに、先日オークションで購入したバイクの受け取りに行ってきました!!

かなり限られた予算の中だったので、なかなか大変だったのですが値段以上の価値を感じられます!!
頼むよっ!相棒っ!!

都内の移動には、このクラスのスクーターが一番早いし、ラクチンです(^-^)

当たり前ですが、バイクはタイヤが2個しかないので、いつもかなり慎重に運転しています(^^;)ヾ

adress110

  1. 2006/09/06(水) 00:32:51|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新大阪~ヽ(´ー`)ノ

出張で大阪に来ております(^-^)

今まで大阪は通過しかした事殆ど無く、大阪の地に降り立ったのは約10年前、当時はTI英田サーキットの名称だった岡山国際サーキットでのレースの帰りに余りの渋滞で前に進まなかったので万博記念公園近くのホテルに宿泊し翌朝早くに出発だけで、大阪の街を歩くのは24年間の人生初です(^-^;)

エスカレーターでは噂どおりみんな右に居たのには新鮮な驚きを覚えました(^へ^)
20060904131814.jpg

お昼は取引先近くのお好み焼き屋さんで、モダン焼を食べました(^▽^)

この大きさで600円という値段にビックリ!!
味もなかなかのモノでした(^-^)v
お好み焼き


そして、大阪滞在僅か3時間で東京に帰りました(^-^;)

今度は色々な所を見て回りたいなぁ。
  1. 2006/09/04(月) 13:18:14|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

今週末は、我がラリーテックアンクルはラリーJAPANに出場なので、岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久第5戦は欠場となりました。

岡山は行くチャンスがあったのですが、今後のレース活動などなどにとても重要な打ち合わせがあったので、残念ながら見送る事と致しました(>_<)


なかなか色々な事が上手く行かないなぁと思っているここ最近です。
人生順調な時ばかりではないし、波があるからこそ幸せな瞬間を強く実感出来るのかなと思っています。

「若い頃の苦労は買うてもせよ」

先人は良い言葉を考えたものです、何だか納得させられてしまいます。

自分で選んだ道なので、後悔はこれっぽっちもしていませんが、一度足を止めて頂上を見上げてあとどれ位山道があるのか、下を見下ろしてどれ位道を登ったのかを見つ直す週末かな・・・と思っています。


写真は昨晩読んだ劇団ひとり(劇が見切れてます)の『陰日向に咲く』です。

全くもって勝手な推測ですが、筆者は今まで結構な数の本を読んでいて、今まで感銘を受けた小説の良い所を集めたなという印象です。

ちょっと優等生過ぎて先が予測しやすかったかな。

さて、来週は世を忍ぶ仮の仕事で日帰り大阪出張が2回あるので、また本を読んでいようと思っています。


陰日向に咲く

  1. 2006/09/02(土) 15:25:29|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

