HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋭意作成中!!

今年度の相棒のランエボ君(鋭意作成中)です。

ロールケージがかなりガチガチだから、乗り降りが大変そうだなぁ・・・。

ヨガでもやって、身体を柔らかくしておいた方が良いかも(^▽^;)

GWはアンクルへお手伝い丁稚奉公に行きます!
マシンの構造を隅々まで見る事が出来る、とても良い機会なので非常に楽しみです!!

あと、リンクに『ラリーテック アンクル』を追加致しましたo(^-^)o

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

evo

evo2


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/28(金) 09:18:44|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敵機襲来っ!?

前のトラックの荷台に食肉の廃棄部分が載っているみたいで、カラスの襲撃が凄いです(^0^;)

停車する度に襲撃にやってきて、ツワモノカラスはそのまま乗って行きながらバクバクと食べていました。

羽根を広げていると彼等の大きさが良く分かりますね~。

思わずお願いだから、僕の車には来ないでねと祈ってしまいました(^▽^;)

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060427140908.jpg

  1. 2006/04/27(木) 14:09:08|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

催事の仕事が終了しました(^0^ゞ

打ち上げをしにみんなで飲みにきました('◇')ゞ

左→マリオ(箸の持ち方がなかなか上手)
右→リカルド

二人共、陽気で面白いスペイン人でベストフレンドですヽ(´ー`)ノ

今週末は彼らと一緒にフットサルです!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060425215423.jpg

  1. 2006/04/25(火) 21:54:23|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仙台に到着致しました(^-^)

風がかなり強く、辺りは杉林…という事で、花粉症がかなり酷いです(x_x;)

道中の東北道で、側道に植わっていた桜が満開でとてもキレイでした('-'*)

東京は既に散ってしまったので、何だか得した気分になれました!!
出来れば、写真に撮りたかったのですが、高速でわざわざ停止する訳にもいかず断念してしまいましたm(_ _"m)

写真は本年度、出場するラリーテックアンクルの兄弟チームであります『F SPORTS』さんのNSXです!!
やぱり恰好良いなぁ~、NSXは憧れの1台です!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060422085111.jpg

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/22(土) 08:51:11|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買いましたっ!!

小学生の頃(だったかな?)に持っていて、穴が開く程細かい所まで読んでいたのですが、引越しの際に何処かに無くなってしまい、一昨日ふとまた読みたいなと思い、アマゾンを検索したら有りました!!

早速、購入し本日到着致しました!!

いやぁ~、便利な世の中だなぁ(^▽^)。

ホントはゆっくりと熟読したい所なのですが、今日はひとっ風呂浴びたら仙台ハイランドへS耐の第1戦の観戦に行かねばいけないので、グッと我慢です!!
仙台は寒そうですが、今年自分が戦う事になるビッグレースに胸が高鳴っています!!

一気に上り詰めてみせますよ!!!
応援して頂いている皆様の思いを胸に!!!!

是非とも、クリックお願い致しますm(--")m→人気blogランキングへ

20060421214527.jpg

  1. 2006/04/21(金) 21:45:27|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ----(゜Д゜)----!!!

はいっ!!
久々、レースの話題で御座います!!

やってきましたよ、このライセンスが!!

という訳で、遅くなってしまいましたが今年度のレース活動を発表させて頂きます!!

今年度は、フォーミュラでは無く一般市販車をベースにした最高峰シリーズの『スーパー耐久』のST-2クラスにラリーテックアンクルより参戦致します!!

皆様のご声援のお陰で、ステップアップする事が出来ました!!
本当に有難う御座います!!

第1戦は今週末に仙台ハイランドでありますが、マシンがまだ出来上がっていない為、第2戦の鈴鹿サーキットから出場致します!!
勉強の為に観戦には行こうと思っておりますので、見かけられた方はお声掛け下さい!!

応援宜しくお願い致します!!

是非とも、クリックお願い致しますm(--")m→人気blogランキングへ

20060419203919.jpg

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/19(水) 20:39:19|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

全然・・・・・・・・

仕事で必要だったので、お玉を購入したのですが・・・

右上に赤字で「カップなどにスープを注ぐのに便利です」って書いてあるけど、こんなに穴が沢山空いてたら全然便利じゃない!!

全く、どうやって注げというのでしょうか・・・(^▽^;)

お玉

見づらいと思いますので、寄り気味で撮った写真も貼っておきます。
お玉-2


是非とも、クリックお願い致しますm(--")m→人気blogランキングへ
  1. 2006/04/18(火) 18:38:59|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回、好評だった…

美味しい餃子シリーズです(^-^)。

元気が無い時はやっぱり美味しい食べ物に限りますねp(^-^)q

ドラフトワンのコマーシャルや、雑誌などに良く出ているのでご存知な方もいらっしゃるのと思います、銀座の天龍です。
飛び出る肉汁が堪らない~ヽ(´ー`)ノ

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060416190313

テーマ:餃子 ギョウザ ぎょうざ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/04/16(日) 19:03:13|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分転換

更新が滞ってしまい、申し訳御座いませんm(_ _"m)

先週は色々な事が起きて、肉体的にも精神的にもかなりバタバタしてしまいました。

気分転換の為に、フットサルで汗を流し、部屋を大掃除したり水槽に新しい仲間を増やしたりしていました。

週末にはS耐の第1戦が仙台ハイランドで開催されるので、土曜日だけですが仕事を休んで見学に行ってきます!!
色々学びたいと思っております!!

ちなみにこの写真は新しく仲間に加わった、エビ君です('◇')ゞ

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

エビ

  1. 2006/04/16(日) 16:15:29|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車保険の見直し

最近、自動車保険のCMを良く拝見しますね。

我が家のフォーカス君も丁度満期の時期なので色々見積もりを取っている所で御座います。

家族が以前より入っていた保険を継続利用しているのでかなり高い等級になっているのですが、高い所で年間9万円、安い所だと5万円強と結構な開きがあります。

内容は殆ど一緒なのに、こんなに金額が違って来ると有事の際の対応が全く違ってくるような気がしてしまいます。

何処がいいのか、もっと調べてみようっと!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

テーマ:自動車保険 - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/11(火) 17:44:41|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とても懐かしいモノを・・・

今日、お昼を食べたお店で非常に懐かしいモノを発見致しました!!

1999年にF100に出場させて頂いた時にご支援頂いていた、株式会社東邦様の桃湯物語のハンドソープ!!

最近、色々な方に支えられていたんだなぁという感謝の気持ちで一杯です(^o^)

恩返しはやはり結果で!!

下のURLはF100に出場していた時に記録したツインリンク茂木でのレコードタイムがまだ残っていました!
かなり下の方になりますが、探してみて下さい(^0^ゞ
フルコース
http://www.twinring.jp/result/records/full-4wheel/index.html
東コース
http://www.twinring.jp/result/records/west-east/index.html

クリックお願い致します→人気blogランキングへ


桃湯物語

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/07(金) 22:55:42|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAFに行ったら・・・

JAFに行ったら、こんな車がいました。

でっかいな~、隣の2トンロングのトラックよりも横幅があるし・・・。

一体何に使うのだろう?
と、思って調べたら見つかりました('◇')ゞ
http://www.jaf.or.jp/rservice/index.htm
成る程、指揮車両なんですね、この車だったら何処でも行けるもんな~。

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

ハマー

ハマー2

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/07(金) 20:37:36|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライセンスの…

今年度出場するレースの為にライセンスの昇級申請が必要だったので、久し振りに証明写真を撮りました(^-^)

1年間使用する大事な写真なので、何枚も撮り直してしまいました(^-^;)

出場レースもそろそろ発表が出来そうです、今年は全国転戦&CS放送有りっ!?

乞うご期待ですっ!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060407153318

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/07(金) 15:33:18|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡に来ております(^-^)v

レースの打ち合わせで静岡に来ておりますp(^-^)q
打ち合わせ後の、お昼ご飯に名物のとろろを食べに来ました。

スタミナが付きそうな感じが致します!!
スタミナ付けて頑張ります!!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060404160612

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/04(火) 16:06:12|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引越し

今日は予定が変更になり時間が出来てしまったので、急遽以前より計画していた水槽に引越しを行いました('◇')ゞ

時間はかなり掛かってしまいましたが、良い出来&事故も無かったのでとても満足です(^0^ゞ

今週は様々なアポがあり、バタバタした1週間になりそうですが良い報告が出来るように頑張ります!!

応援宜しくお願い致します!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

sakana

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/03(月) 02:08:19|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

