HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事収め

本日、仕事収めでした(o^-')b

今年1年間、3回も転職してしまいました・・・(^0^;

ただ、転職のお陰で非常に様々な経験を積む事が出来ました、ここで改めて御礼致します。

皆様は年末は如何お過ごしになるのでしょうか??
僕は明日は大掃除!!
1年の汚れを落として、気分良く新年を迎えたいですねv(^o^)

そうそう年末にとっても良いニュースがやってきました!!
今年、NATSでチームメイト高木崇さんご一家に新しい命が誕生致しました!!
公私共々、仲良くさせて頂いているので自分の事のように嬉しいです!!

クリックお願いします→人気blogランキングへ

FT-5


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2005/12/29(木) 00:47:39|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走っ

いよいよ今年もあと今日を入れて、5日間のみですね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

僕はと言いますと、住宅の問題がダブルで起きてしまい、心が休まらない日々を送っております。

免許の更新にみ行かなければいけないし・・・お札も納めに行きたいし・・・
忘年会も行かなきゃいけないし・・・

正に貧乏暇無しっ!という感じです!!

そうそうっ!そういえば、皆様のお陰で↓のブログランキングのモータースポーツ部門で今現在23位に入る事が出来ました!!
順位に落ち着きが全く無く、23位だったのが突然400位付近まで落ちたりするので、若干眉唾モノではあるんですが・・・(^O^;)。
やっぱり、目指すなら頂点を目指したいです!!
ご協力をお願い致しますm(^-^)m、是非クリックお願いします

人気blogランキングへ

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/27(火) 10:16:11|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミレナリオに

東京ミレナリオに行ってきました(^-^)

う~ん、我ながらミーハーな行動でしたが行って良かったなぁと思いますp(^-^)q。

今年で東京は最後のようなので、皆さんも是非行かれては如何でしょうか?

是非クリックお願いします→人気blogランキングへ

20051225123010

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2005/12/25(日) 12:30:10|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末と言えば・・・

恒例の年賀状作成!!

只今、地道に作成中です!!
枚数を重ねる度に、段々とプリンター君から異音が・・・(>_<)
とりあえず、今年中は何とかもってくれ~m(_ _"m)

住所変わったよ!!や、どれ送って来い!!という方はご連絡下さい!!

宜しくお願い致します!!

クリックお願いします→人気blogランキングへ

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/24(土) 01:27:40|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特技:生ハム斬りっ!

今晩は!!
今日は私 岩倉弘明の裏の素顔を公開致します!!

まだまだプロレーサーへの道は厳しく、普段はサラリーマンとして働いております(^0^ゞ

写真はイベリコ豚の生ハムです。
来月にある百貨店で開催されるイベントに勤務している会社が出展するので、そこで生ハムを切り売りする事になったので本日はカッティングの練習を致しました!!

元々、プラモデルやラジコンをいじっていたので自分で言うのもナンですが比較的器用な方なので、初めてにしてはかなり上手に切る事が出来ました!!

今度から、趣味に『生ハム斬りっ!』を加えようかなぁ( ̄ー ̄)---☆
クリックお願いします

人気blogランキングへ


生ハム

テーマ:美味しい食材 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/20(火) 21:07:28|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコン強化しました(o^-')b

今日は免許の更新に行こうと思っていたのですが、確認したら土曜は空いていないとの事・・・。

ならば、気持ちを切り替えて!!
年末年始を迎えるに当たって、パソコンを強化致しました!!

まずは、メモリを512MB増やして計1GBに!!
起動もどんなファイルを開くのも超快適です(o^-')b グッ!

そして、TVキャプチャを購入!
これで時間も有意義に過ごせます(*'-')ゞ

TV画像

  1. 2005/12/17(土) 23:05:55|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新遅れてスイマセンヾ(^-^;)

こんにちは!!
更新が遅くなってしまって、スイマセン(>_<)

すっかり年末ですが、皆さんはお忙しく過ごされてますでしょうか?

僕は13日の火曜に重要なイベントを、企画立案・告知・準備・運搬・設置などなど全て任され、週の前半は準備そしてイベントの片付けに追われ、翌日の14日はイベントでAPGに行き、マイナス2度の気温を実感していたら、風邪を引いてしまいました(^^;)。

金曜の夕方位までは絶不調でしたが、今日ゆっくり眠る事が出来たので回復致しました(o^-')b グッ!

皆様も風邪には気をつけて下さい~、今年の風邪はジワジワ効いてくるイヤぁな感じでした(>_<)。

今年も今日を入れてあと15日!!
気合入れて行きましょう!!!

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/17(土) 11:48:16|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院に来てま~す

だいぶ、髪の毛が伸びたのでさっぱり切りにきました。
いつもお世話になっているイグレグ目白店江藤さんです(^-^)。

20051211182709
  1. 2005/12/11(日) 18:27:09|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLOGランキング

人気BLOGランキングに参加してみました!!

そして、友人からお誘いを頂いたのでmixiもスタートしてみました!!!
既にやられている方は是非是非お誘い下さい!!

というか、応援のコミュニティを誰か作って頂けたりしないでしょうか・・・(^^;)。

↓クリックお願い致します!!

人気blogランキングへ

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/09(金) 00:49:01|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の仕事メンバーでディナー

秘密の仕事メンバー全員で食事をしてきました!!

一番右は水谷大介君、真ん中はGTドライバー澤圭太さん、左はF1以外のフォーミュラは全て乗られた本部学さんです。

明日はかなり寒そうですが、頑張ってきます!!

トヨタ

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/07(水) 23:45:41|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の仕事の前に・・・

普段、勤務している会社で来週の火曜日に開催するイベントの準備をしております。

秘密の仕事を入れてしまった事を少し後悔したりなんかしたりして(^O^;)

単純作業は眠くなってしまうので苦手だぁ!
音楽掛ければ話は別なんだけど、ここは歴史のある会社だからなぁ(>_<)。

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/07(水) 11:06:54|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から

今晩は!

今日は本当に寒い1日でしたね。
東京では雪が降るなんて予報が出ていて戦々恐々としておりました(>_<)。
車で雪道を走るのは大好きなんですが、なんせ僕の通勤手段は自転車・・・。
友人が気が付けば、水溜りを避けて歩くようになってしまったと言っておりましたが、正にその通りですね。
まぁ、少し大人になったという事でしょうか(でも、雨の中のカートとフットサルは大好きです)。
今週末でまた一つ年齢も重ねてしまいますしね(^^;)。

明日・明後日と富士SWで秘密の御仕事をしてきます。
詳細をお話する事は出来ないのですが、業界の中で自分の事を必要としてくれている方がいるのはとても喜ばしい事です。

これは富士SWのネッツコーナーでの写真です。

良~く見ると左の前輪が少し浮いているのが確認頂けます。
右前輪もかなり歪んでおり、かなり強いコーナリングフォースが掛かっている事が分かります。
この写真『かなり』気に入っております。

FJ1600

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/06(火) 23:14:04|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール画像変更しました

プロフィールの画像を変更致しました。

やはりプロに写真は違いますね、これからも写真撮影是非是非宜しくお願い致しますm(_ _"m)

そして一緒にマカオに行きましょう!!

FT-1

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/06(火) 00:18:18|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルメットのお手入れ

今年1年を労ってヘルメットをバッチリお手入れしました!!

フォーミュラはどうしても飛び石の影響が多く、細かい傷が沢山出来てしまうのが悲しい(>_<)。

非常に目の細かいコンパウンドで磨き上げてWAXを掛けました!
タオルで擦るとキュッキュッと音がします☆

ヘルメット君よ 来年も一緒に頑張ろう!!

ヘルメット

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/04(日) 23:54:47|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅つき

今日は近所で行われていた、餅つきに参加しました!!

普段使わない筋肉(ホントはそんなに力を込めないみたいですが・・・)を使うので、朝から良い運動になりました!!

つきたてのお餅の美味しさは格別でした(^0^ゞ
自宅に臼と杵買おうかなぁ(笑)

餅つき

テーマ:外出先から - ジャンル:モブログ

  1. 2005/12/04(日) 23:50:17|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスっ

今週はかなり久々東京におります。
4週間連続でサーキットに出掛けていたので、TV番組が新鮮(^^;)

今日は少し遅くなってしまいましたが、クリスマスツリーのセッティングをしました。
かなり大きいので、存在感抜群!!
トゥルーリも若干ビビリ気味ですヾ(^-^;)

風邪が流行っておりますが、皆様は大丈夫でしょうか??
今年はノドと鼻が酷いと聞きます、師走で忙しいですが頑張って行きましょう!!

X'mas

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 12:00:29|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

