HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一生会えないかと・・・

思っておりましたが、お盆休みのお土産で頂きました!!

なんと、あの真相発覚の1日前に買ったそうな・・・。

さぁて、これはいつ作られたモノなのか!!
う~~~ん、気になる!!



  1. 2007/08/22(水) 00:16:30|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今宵の1冊

昨日は、萩原浩の「神様からのひと言」を読みました。

本当は鈴鹿のレースの前の日に購入し、サーキットの空き時間で読もうと思っていたのですが、なかなかうまく時間が取れず読む事が出来ず、今日に至りました。

内容はグイグイとまでは行かなかったのですが、小説の世界に引き込まれ、450Pはあるのですが1日で読みきってしまいました(正味7時間位?)。

しかし、この帯はかなりインパクトが有ります。

陳列されていた他の本よりも、アイキャッチの訴求力が強く思わず手に取ってしまいました。

さぁて、明日からは何を読もうかな(^-^)、皆様のオススメがあったら教えて下さい!!

神様からひと言

  1. 2006/08/30(水) 02:31:26|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

催事の仕事が終了しました(^0^ゞ

打ち上げをしにみんなで飲みにきました('◇')ゞ

左→マリオ(箸の持ち方がなかなか上手)
右→リカルド

二人共、陽気で面白いスペイン人でベストフレンドですヽ(´ー`)ノ

今週末は彼らと一緒にフットサルです!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

20060425215423.jpg

  1. 2006/04/25(火) 21:54:23|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕張メッセに

幕張メッセで開催されていた、フーデックス2006に出展していました(^-^)。

外国人の方のアテンドが有ったりと、とてもハードな一週間でしたが外国人の方々とも沢山話す事が出来、とても勉強になり充実した一週間でしたp(^-^)q

今週末はトレーニングをしつつ、鈴鹿で開催されているGT選手権の映像を見て勉強です!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

順位が落ちてしまっています(>_<)、是非ともクリックをお願い致します。

20060317172302

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/17(金) 17:27:06|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってしまいましたっ!!

自分へのご褒美というか、カンフル剤としてドイツの名品『LAMY』のボールペンを購入しました(^-^)v。

国産品には無い、各パーツの美しさ、機能美が強く感じられる一品なので持っているだけでとても幸せな気分になれます。

実は………かなりの機能美フェチなんです、レーシングカーは正に機能美の究極です!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ
20060302153306

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/02(木) 15:33:06|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

図面引き

会社のイベント事の図面を引きました(^-^)。

エクセルしか無いので不便でしたが、何とか分かりやすく出来ましたp(^-^)q。

また、近くになったらご案内させて頂きます!!

クリックお願い致します→人気blogランキングへ


20060213181212

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/13(月) 18:12:12|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自賠責保険

今日、近所のセブンイレブンで普段の足に使用しているバイクの自賠責保険の更新を行いました。

コンビニでも加入出来るって、ホント便利な世の中になりましたよね。
僕が初めてバイクを買った、7年前まではバイク屋さんでしか加入出来なかったのに・・・。

もっと便利な世の中に出来る、プランを現在形にしようと動いています。
携帯コンテンツなのですが、どなたかコンテンツ制作会社にお知り合いがいる方はいらっしゃいませんか~。

特許の書類は細部まで、煮詰めなきゃいけないのでなかなか大変です(^^;ゞ。

クリックお願い致します→人気blogランキングへ

テーマ: - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/09(木) 00:20:14|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特技:生ハム斬りっ!

今晩は!!
今日は私 岩倉弘明の裏の素顔を公開致します!!

まだまだプロレーサーへの道は厳しく、普段はサラリーマンとして働いております(^0^ゞ

写真はイベリコ豚の生ハムです。
来月にある百貨店で開催されるイベントに勤務している会社が出展するので、そこで生ハムを切り売りする事になったので本日はカッティングの練習を致しました!!

元々、プラモデルやラジコンをいじっていたので自分で言うのもナンですが比較的器用な方なので、初めてにしてはかなり上手に切る事が出来ました!!

今度から、趣味に『生ハム斬りっ!』を加えようかなぁ( ̄ー ̄)---☆
クリックお願いします

人気blogランキングへ


生ハム

テーマ:美味しい食材 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/20(火) 21:07:28|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の仕事の前に・・・

普段、勤務している会社で来週の火曜日に開催するイベントの準備をしております。

秘密の仕事を入れてしまった事を少し後悔したりなんかしたりして(^O^;)

単純作業は眠くなってしまうので苦手だぁ!
音楽掛ければ話は別なんだけど、ここは歴史のある会社だからなぁ(>_<)。

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/07(水) 11:06:54|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然ですが・・・

突然ですが、転職致しました!

今までいた業界とは全く違う、『食品業界』へ華麗なる転身(自分で言うなって話ですよね)を致しました!!

今まではIT関連の仕事でしたが、今度からはかなりITとは縁遠い業界です・・・。
毎日が驚きと勉強の連続ですが、新たな人との出会いを大切に更なるスキルアップを図りたいと思います!!

ちなみに、食品でも何を扱うの??という質問をお持ちの貴方にご説明致します(よくドラマである説明口調ですね、ハイ)。

取り扱っているのはスペインの食材で、代表的な製品はイベリコ豚の生ハムや生肉です。
ここ1・2週間は銀座に入り浸って、レストランの開拓をしております('-'*)。
その他にも、オリーブオイルなども売り込んでいるのですが、味の決め手になるモノなのでなかなかスムーズには話が進まないですね。

レースをやるのにも、地道な努力が必要です!!
早くプロになりたいぞ!!

テーマ:F1 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/14(金) 01:42:28|
  2. ビジネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

