HIRO Iwakura's BLOG

レーシングドライバー岩倉弘明のあくなき挑戦!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士より帰還

20080405230240
FCJでは、松井タカミツがポールトゥウィン!

銘苅君も、初レースにしては上々な結果でした。
松井宏太は逆ポールでかなり凹んでいる様子でしたが、合間に吹っ切れたようで決勝は先に繋がるレースが出来ていました。

三者三様ですが、みんな良いレースだったと思いますヽ(´ー`)ノ

最後まで観戦せず、S耐参戦の時にお世話になった静岡のミューズアールさんにご挨拶に伺いました('◇')ゞ

顔が日焼けで真っ赤っかです(・・;)
明日、行かれる方は日焼け対策をお忘れ無く!!
hiroaki-racer〓
  1. 2008/04/05(土) 23:02:43|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久方振りに…

20080308235815
壁登りに行って参りました(`・ω・´)

久し振りだったので、腕がかなりプルプルしてしまいました(´・ω・`)

いや~、やっぱり体を動かすのは楽しい!
また行かないと~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/03/08(土) 23:58:17|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードボイルドモード

20080301002823
ルカ君がまるでくわえタバコのような感じになっていました~( ̄。 ̄)y-~~

う~~~ん、マンダム
hiroaki-racer〓
  1. 2008/03/01(土) 00:28:24|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッパリとね

20080216225118
髪の毛を切りついでに、伸び放題だった水槽の水草もサッパリしました。

これで、底面まで光が届くからお魚達も喜んでくれるかな~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/02/16(土) 22:51:21|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブ~

20080203013331
今日は節分イヴという事で、毎年恒例のあんてさんにお伺いしましたヽ(´ー`)ノ

福よ来~い(`・ω・´)
hiroaki-racer〓
  1. 2008/02/03(日) 01:33:32|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェイクダウンっ!

20080201233244
先日、TKroomさんの事務所にお伺いした時に、以前遊ばれていたラジコンを頂きました。

まずは全バラし、手持ちのパーツを加えながら、いよいよ完成しました!!

いや~、我ながら良い出来っ!!

早速、シェイクダウンをしましたが、かなりよい動きでした~ヽ(´ー`)ノ

あ~、本物に乗りたい…
あっ!HPですが、今週末くらいには回復予定です('◇')ゞ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/02/01(金) 23:32:46|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こなぁ~ゆきぃ~♪

20080113175441
ちょっくら新潟に一滑りしてきました(`・ω・´)

2006年の4月以来なので、1年9ヶ月振りの割にはそこそこ滑れたかな~。

雪が強く降っていたので、コース上には粉雪がどっさりと積もり、スキー派の僕には足が取られて大変でした(´・ω・`)

サングラスでは全く前が見えず、急遽ゴーグルを買うといったハプニングも…

既に筋肉痛が始まっております(*´д`*)
でも、近い内にまた行きたいな~ヽ(´ー`)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/01/13(日) 17:54:44|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はオートサロン

年始恒例のオートサロンでの挨拶周りです(`・ω・´)」

メーカーさん、先輩ドライバーに年末の挨拶をしてきました('◇')ゞ

色々なお話を聞けたり、昔の同僚に偶然会ったりと充実した一日でしたね。
さてはて、今年はどんな感じになるかな・・・。

20080112002454
  1. 2008/01/12(土) 00:24:56|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぞ~か土産?

20080107234949
キオスクで売っていた、はんべいwith田丸屋のわさび漬です。

焼津市小川港に水揚げされた近海魚をふんだんに使用したかまぼことわさび漬がセットになって、お値段なんと150円っ!!

中にはちゃ~んと割り箸まで入っています('◇')ゞ

飲兵衛には堪らない一品ですね~ヾ(^▽^)ノ
hiroaki-racer〓
  1. 2008/01/07(月) 23:49:50|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰り道~ヾ(^▽^)ノ

20080105224302
静岡の暖かさにビックリしていた岩倉です('◇')ゞ

只今、帰り道の新幹線の中で御座います。

新幹線が意外や意外、空いている事にビックリ!、これなら指定席では無くても良かったかも(・・;)
  1. 2008/01/05(土) 22:43:03|
  2. レースレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

岩倉 弘明

Author:岩倉 弘明
職業:
  レーシングドライバー
  ドライビングインストラクター
  会社員

年齢:
  1981年12月10日生まれ

趣味:
  レーシングカート
  フットサル
  自転車

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

